第36話

「強くなる」はずだった #36
571
2019/07/28 02:58
それから数日後。


私は少しずつだけど顕嵐って呼べるようになってきて、


すごく幸せな日々を過ごしていた。


これから起こることも知らずに____。


クラスメイト「ねぇねぇ聞いて!ビッグニュース!!!」


「「え?」」


クラスの子が急に大声で何か言い始めて


みんなが一斉にそっちを振り向いた。


クラスメイト「このクラスにまた転校生がくるんだって!」


「「えっ」」←


みんなびっくりしてる。


この前嶺亜がこの学校を辞めたばかりなのに。


あ、言ってなかったね。


嶺亜はあの後この学校を去っていきました←


先生「みんなー、席に着きなさい。」


先生「今からHRを始める。」


先生が来たからみんな話をやめて席についた。


先生「っと、その前に転校生を紹介する。」


先生がそう言った途端、


またクラスがざわざわし始めた。


先生「こっちに来てくれ。」


そう言って先生は転校生を教室に呼んだ。


「みなさん初めまして。長妻葵って言います。よろしくお願いします!」


















プリ小説オーディオドラマ