第31話

「強くなる」はずだった #31
622
2019/07/24 08:10
まさか顕嵐先輩に告白してもらえるなんて。


私は嬉しくて嬉しくてたまらなかった。


そんなことを思っていると


授業の終わりを告げるチャイムが鳴った。


そして私も次の授業は出席しようと思い、


教室に戻った。


そしたら私のことを心配してくれていたのか、


瑞稀がまっすぐこっちに向かってきた。


瑞稀「どこ行ってたんだよ」


私はさっきのことを話そうか迷ったが、


言うのは付き合ってからにしようと思い、


『屋上でサボってた』


とだけ言っておいた。


瑞稀「なら良かった。ちょうどあいつ(嶺亜)もいなかったから何かあったのかと思った」


そう言われてふと嶺亜の席を見てみると


嶺亜はまだ戻ってきていなかった。


_______________________


しゅ〜です☆


突然ですが...!!


新作を出そうと思ってます。


「世界一Hiレベルな女」というタイトルです。


タイトルを見てお気付きの方が多いかもしれませんが、


そうですHiHi Jetsのお話です!!


HiHi Jetsに新メンバーが加入するというお話です。


こういったお話はよく見かけるかもしれませんが、


他の作品とは違う形にしているつもりです✌️


なのでぜひ!!!


新作もお気に入り登録等よろしくお願いします!!!🙏

プリ小説オーディオドラマ