第41話

「強くなる」はずだった #41
548
2019/08/04 02:13
『ねぇねぇこの後カラオケ行かない?』


顕嵐とそろそろ帰るかって話をしていたとき。


私はまだ顕嵐と離れたくなくて、


カラオケに誘った。


顕嵐「でもそろそろ暗くなってきたし...」


『顕嵐と...まだ...一緒に...いたい/////』


顕嵐「/////」


『だめ?』


顕嵐「...いいよ/////」


『やったー!!』


だめって言われると思って覚悟してたらOKで。


すごく嬉しかった。


顕嵐「でも親心配しない?」


『...大丈夫だよ!』


顕嵐「ほんと?ならいいけど...」


『あらーん!!早くー!!』


私は先に行って顕嵐を呼んだ。


顕嵐「早っ」


顕嵐「今行くーー!!」


そう言って顕嵐は小走りで私のところまで来てくれた。


『へへっ』


顕嵐「ん?」


『楽しみ!!』


顕嵐「俺もだよ、笑」


そして3時間みっちり歌いました。()


ジャニーズとかジャニーズとか...←


嘘ですセカオワとかも歌いました()


『くぅぅぅーー!!(伸び)』


顕嵐「え?」


『はぁー!楽しかった!!』


顕嵐「うん笑」


『また行こうね!!』


顕嵐「そうだね。今度は遊園地?」


『うん!!』


『覚えてたの?』


顕嵐「もちろん」


『楽しみだなぁ』


『近いうちに行こうね!』


顕嵐「おう笑」


それから顕嵐は私を家まで送ってくれて。


『反対方向なのにありがとね、今日楽しかった!!』


顕嵐「全然、笑」


顕嵐「じゃあ...またな」


『うん!また学校でね』


そうして顕嵐はさっき歩いた道を歩いていった。





プリ小説オーディオドラマ