第15話

# 10
329
2020/06/29 08:32
時を飛ばしてリハーサル
神酒  魁斗
神酒 魁斗
じゃあ、登場からお願いします!
妖華
妖華
は〜い!
_ウィーン_
(ジャンプ台があがる)
妖華
妖華
気分しだいです僕は〜♪(省略)
神酒  魁斗
神酒 魁斗
じゃあ次は、移動をお願いします!
妖華
妖華
はい!
妖華
妖華
----♪
_リハーサル終了_
(早いって?時間が無いんです許して(´;ω;`))
妖華
妖華
ありがとうございました!
神酒  魁斗
神酒 魁斗
ありがとうございました!
神酒  魁斗
神酒 魁斗
いよいよ、明日本番ですね!
妖華
妖華
そうですね!ちょっと緊張してきました(笑)
神酒  魁斗
神酒 魁斗
明日、頑張ってください!
妖華
妖華
ありがとうございます!
妖華
妖華
それでは、また明日お会いしましょう!
神酒  魁斗
神酒 魁斗
はい!
妖華
妖華
さようなら
神酒  魁斗
神酒 魁斗
さようなら
───────────────────────
_家に到着_
あなた

ただいま〜

mfmf
mfmf
おかえり〜
mfmf
mfmf
あなた、リハーサルどうだった?
あなた

楽しかった!

mfmf
mfmf
よかったね!明日、頑張ってね
あなた

うん、ありがとう(。・ω・。)

_お風呂はいって、ご飯食べて_
あなた

じゃあ、おやすみなさい

mfmf
mfmf
うん、おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ