第18話

#番外編
370
2020/06/28 07:21
_食べ終わり_
作者の鈴蘭
作者の鈴蘭
お気に入り10、ハート50以上ありがとうございます!
作者の鈴蘭
作者の鈴蘭
ということで(?)またまた番外編です!
───────────────────────
_あなたくんが女の子になったら_
_朝_
You
You
おはよ〜
You
You
ん…?
You
You
あれ…?
You
You
なんか…おかしくない…?
You
You
自分が違う気がする…
You
You
…まふにぃに聞こ
_LI○E_
You
You
まふにぃ
mfmf
mfmf
『どうしたの?!』
You
You
ちょっと部屋来て
You
You
なんか、自分がおかしい
mfmf
mfmf
『今すぐ行くね!!』
|( ゚Д゚)ノ|Ю ガチャ
mfmf
mfmf
あなた…?!
mfmf
mfmf
え…?あなた…?
You
You
そうだよ…なんか…おかしくない…?
mfmf
mfmf
うん。あなた、女の子になってる(   ˙-˙   )
You
You
まじか(   ˙-˙   )
mfmf
mfmf
あなた…可愛いね♡
You
You
あ、ありがとう?
mfmf
mfmf
カシャ
You
You
ん?
You
You
なにかした?
mfmf
mfmf
いや?何もしてないよ?
You
You
そっか
You
You
ってか、どうするの?
mfmf
mfmf
くろちゃん呼べば?
You
You
確かに
_プルルル_
_ピッ_
96nk
96nk
「もしもし?あなた?あなたからかけてくるなんて、珍しいね」
You
You
ねぇ、くろちゃん
You
You
help
You
You
女の子になっちゃった(   ˙-˙   )
96nk
96nk
「今すぐ行くね?!」
_プツ_
mfmf
mfmf
なんて?
You
You
今すぐ来るって
\ピンポーン/
mfmf
mfmf
はやΣ(゚д゚lll)
You
You
出てくるね〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
96nk
96nk
マイエンジェ…?!
96nk
96nk
え?マイエンジェル?
You
You
そうだよ、あなただよ
96nk
96nk
ほんとに女の子じゃん(   ˙-˙   )
You
You
そうだよ(   ˙-˙   )
96nk
96nk
めちゃくちゃ可愛い♡
You
You
ありがとう?
You
You
まぁ、とりあえず入って
96nk
96nk
おじゃましま〜す
_ピコン_
You
You
ん…なんだ…?
96nk
96nk
まふのツイートの通知だね
_ツイッター_
─────────────────────
まふまふ@mafumafu

みなさん見てください
可愛い可愛い弟の妖華くんが、女の子になってました。可愛い可愛い妖華ちゃんになったのかな?
歌い手達よ、今すぐ僕の家に集合だ

(妖華くんの女の子の写真)

─────────────────────
|
そらる@soraru

今すぐ行く( ˙-˙ )

|
天月-あまつき-@amatuki

今すぐ行くね

|
うらたぬき@urata

もう家の近くに着いた

|
志麻@shima

すぐ行く

|
となりの坂田@sakata

もう着くわ

|
センラ@senra

今すぐ行きますわ

|
夏奈@リスナー

妖華くん可愛い〜!
いや、女の私より可愛いとは( ˙-˙ )
ちょっと女やめてきます。
|
沙良@リスナー

妖華ちゃんですね
それより、なんで女の子になったんですか?

|
まふまふ@mafumafu

朝起きたら、女の子になってた( ˙-˙ )

|
千羽弥@リスナー

まふくんの、「女の子になりたい」って曲が、
妖華くんを女の子にしたんですかね?w
96nk
96nk
あれま、まふくん投稿しちゃったか
You
You
…まふにぃ…なにしてくれてるの…?(´◠ω◠`)
mfmf
mfmf
あ…あなた…もしかして…ツイッター見た…?
You
You
見たよ(´◠ω◠`)
mfmf
mfmf
ごめんなさい!でも、あなたの可愛さを
みんなに言いたくて…(´;ω;`)
You
You
まぁ…許すけどさ…
mfmf
mfmf
あ、よかった許してくれた
You
You
ほかの歌い手達よ、どうするの?
mfmf
mfmf
あ、考えてなかった( ・ᯅ・  )
mfmf
mfmf
ってか、みんな呼んじゃったから、もうすぐ来るじゃん
\ピンポーン/
You
You
来ちゃったよ…
You
You
まぁ、いいか、普通にみんなと遊ぼ
mfmf
mfmf
とりあえず、僕でるね〜
mfmf
mfmf
「は〜い」
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
urt
urt
「開けるの遅いんだけど(   ˙-˙   )」
mfmf
mfmf
「ごめんって〜」
mfmf
mfmf
「ってか、さかたんと来たのね」
skt
skt
「さっきそこで会ったから、一緒に来たんよ」
mfmf
mfmf
「そうなんだ、まぁとりあえず入って」
skt
skt
「おじゃましま〜す」
urt
urt
「おじゃましま〜す」
You
You
よぉ(    ・△・)/
You
You
うらたさんにさかたん
urt
urt
え…あなた…?
You
You
そうだよ。あなただよ
skt
skt
ほんとに女の子になってる〜!
skt
skt
めちゃくちゃ可愛い〜!
You
You
ありがとう?
urt
urt
なんで疑問形なんだよ
You
You
喜んでいいか、分からないから(   ˙-˙   )
\ピンポーン/
You
You
まふにぃ〜また来たよ〜
mfmf
mfmf
は〜い、今すぐ出る〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
mfmf
mfmf
「おぉ!そらるさん!」
srr
srr
「よっ!( ・∀・)ノ」
mfmf
mfmf
「入ってください!」
srr
srr
「は〜い、おじゃましま〜す」
You
You
おはよう、そらるさん
srr
srr
おは…?
srr
srr
え…?あなた…?
You
You
そうですね。あなたですね(   ˆωˆ   )
srr
srr
普通に可愛いね
You
You
ありがとう?
\ピンポーン/
You
You
あ、また来た(   ˙-˙   )
mfmf
mfmf
は〜い
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
amtk
amtk
「やっほ〜!」
mfmf
mfmf
「やっほ〜」
mfmf
mfmf
「あなたは入りたいですか?(   ˆωˆ   )」
amtk
amtk
「え…?入りたいです」
mfmf
mfmf
「どうぞ、入ってください(   ˆωˆ   )」
amtk
amtk
「お、おじゃましま〜す…?」
You
You
やぁ、あまちゃん いらっしゃい
amtk
amtk
あなたくん…?
You
You
そうです。あなたです
amtk
amtk
あなたちゃんだね(   ˙-˙   )
You
You
そうだね(   ˙-˙   )
amtk
amtk
ってか、背、縮んだ?
amtk
amtk
もっと小さくなってるじゃん
(ちなみにあなたくんは、96ちゃんより少し高い身長でしたが、今は96ちゃんより低くなってます。By作者)
You
You
(作者は、引っ込んでろ(^∇^))
(は、はい)
You
You
そうなんだよ
くろちゃんより小さくなってるんだよ
amtk
amtk
…一生このままでいいんじゃない?
You
You
いやだ
amtk
amtk
普通に可愛いよ?
You
You
ありがとう?だけどこのままは、いやだ
amtk
amtk
そっか(´・ω・`)
You
You
なんで残念そうな顔してるんだよ…
amtk
amtk
まぁ、僕は、あなたくんが男でも女でも大好きだからね
You
You
(•-•)ヘェー、ありがと
amtk
amtk
え、ちょ、なんで興味無さげなn
You
You
は〜い、みんなの所に行ってて〜
\ピンポーン/
You
You
まふにぃ〜また来たよ〜
mfmf
mfmf
は〜い、今出る〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
sm
sm
「よっ( ・∀・)ノ」
snr
snr
「おはよ〜( ・∇・)」
mfmf
mfmf
「志麻くん、センラくん、いらっしゃい」
mfmf
mfmf
「どうぞ、入って」
sm
sm
「おじゃましま〜す」
snr
snr
「おじゃましま〜す」
You
You
やぁ(^∇^)
sm
sm
うぉっ?!
snr
snr
え?!…あなたくん…?
You
You
そうだよ、あなただよ
sm
sm
…美脚だけど、ショートでは無いのね(´・ω・`)
You
You
なんでロングで残念そうなんだよ…(   ˙-˙   )
snr
snr
可愛らしくなりましたね〜(^∇^)
You
You
ありがとう?
_みんながいる所に到着_
You
You
よし、みんな、とりあえず今日はずっと遊ぼう(   ˙-˙   )
(ちなみに、この中では、今午前9時)
mfmf
mfmf
そうだね〜
srr
srr
ス○ラやろ
(いかちゃんのインクのゲームです)
You
You
いいね〜やろ〜!
_数時間後_

(ごめんなさい!省略させていただきました)
You
You
(_ *˘ω˘)_スヤァ…
amtk
amtk
あなたくんってよく昼寝するよね
srr
srr
確かに…
96nk
96nk
でもさ、寝顔天使じゃん(   ˙-˙   )
mfmf
mfmf
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャΣp📷ω・´)
urt
urt
また連写かよ…
srr
srr
まふ、ちゃんと後でその写真送ってよね
mfmf
mfmf
(。_。`)コク
96nk
96nk
わしにもね
mfmf
mfmf
(。_。`)コク
amtk
amtk
僕にもね
mfmf
mfmf
(。_。`)コク
snr
snr
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャΣp📷ω・´)
amtk
amtk
あ、こっちにも連写してる人がいる
urt
urt
センラ、後でその写真くれ(   ˙-˙   )
snr
snr
(。_。`)コク
skt
skt
僕にもちょうだいね〜
snr
snr
(。_。`)コク
sm
sm
俺にもな?
snr
snr
(。_。`)コク
_数十分後_
You
You
んぅ…
mfmf
mfmf
あ、起きたかな?
You
You
おはよ…
srr
srr
おはよ〜
You
You
…あ、そっか、みんなと遊んでたんだ
You
You
寝てた…
96nk
96nk
まぁ寝ることも大切だよ
You
You
お、そっか、さんきゅー
skt
skt
ねぇ、おやつ食べよ〜?お腹空いた〜
amtk
amtk
確かに…
You
You
は〜い
mfmf
mfmf
じゃあ、おやつ準備してくるから、待ってて
_数分後_
mfmf
mfmf
できたよ〜
You
You
わぁい!好きなやつだ!( *´꒳`* )
mfmf
mfmf
…( ゚д゚)ハッ!?
mfmf
mfmf
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャΣp📷ω・´)
全員
全員
(✽´ཫ`✽)…可愛い…♡(-あなたくん)
You
You
大丈夫?
全員
全員
うん、大丈夫だよ
You
You
ならいっか
urt
urt
じゃあ、手を合わせて、せーの
全員
全員
いただきまーす!
You
You
ん〜!おいしい!( *´꒳`* )
mfmf
mfmf
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャΣp📷ω・´)
skt
skt
確かに〜おいしいね〜(*ˊᗜˋ*)
sm
sm
あの二人、小動物か、何かかな?
(あなたくんと坂田さんのこと)
snr
snr
犬と猫ですかね?
snr
snr
さかたは、いつも犬、あなたくんは、時々ツンデレだけど、可愛いから猫
urt
urt
確かに…センラにしては、珍しく正論言うじゃん(   ˙-˙   )
全員
全員
ごちそうさまでした!
You
You
美味しかったな〜!
srr
srr
よかったな
You
You
うん!( *´꒳`* )
srr
srr
(✽´ཫ`✽)…可愛い…
You
You
え…大丈夫…?
srr
srr
あ、うん、大丈夫(   ˙-˙   )
You
You
そっか
_数時間後_
You
You
みんなありがとね〜ばいばい!
You
You
また明日!
srr
srr
またね〜
urt
urt
また明日な〜
amtk
amtk
じゃあね〜
96nk
96nk
ウゥ…(´;ω;`)マイエンジェル…
You
You
くろちゃん、明日も会えるよ?
96nk
96nk
そっか…(´・ω・`)
じゃあ、またね
skt
skt
またな〜!ばいばい〜!
sm
sm
明日な〜!
snr
snr
さいなら〜!
_ピコン_
You
You
ん…?なんだ…?ツイッターか
_ツイッター_
─────────────────────
まふまふ@mafumafu

みなさん見てください。妖華くんの天使の寝顔です。そして、好きなおやつが出たてときの反応です。いつも可愛い妖華くんが、更に可愛くなってました。

(妖華くんの寝顔と、好きなおやつが出たときのめちゃくちゃ笑顔の写真)
─────────────────────
|
そらる@soraru

妖華ちゃんになってた

|
天月-あまつき-@amatuki

妖華くんいつも可愛いけど、更に可愛い日だった

|
96猫@96neco

さすがマイエンジェル♡男でも女でも可愛い♡

|
うらたぬき@urata

おやつの時間のとき、
さかた→犬
妖華→猫
だった( ˙-˙ )

|
謳@リスナー

妖華ちゃん可愛いですね!女神さんでしょうか?

|
苺@リスナー

女の子になりたいまふくんの代わりに、妖華くんが女の子になりましたね。
とても可愛いです(✽´ཫ`✽)

You
You
まふにぃ…?(   ˆωˆ   )
mfmf
mfmf
あ…ごめんなさいぃぃ!
You
You
タピオカ(   ˆωˆ   )
mfmf
mfmf
はい!奢ります!
You
You
よろしい
───────────────────────
作者の鈴蘭
作者の鈴蘭
ありがとうございました!
作者の鈴蘭
作者の鈴蘭
これからも、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ