第16話

# 11
312
2020/07/01 05:53
_ライブ当日_

妖華くん、ライブ会場に到着
妖華
妖華
おはようございま〜す
神酒  魁斗
神酒 魁斗
おはようございます
神酒  魁斗
神酒 魁斗
まず、○時から、リハーサルして、そのあと○時から、本番になります
妖華
妖華
はい!了解です!
妖華
妖華
よし、ツイッターにツイートしよ〜
─────────────────────
妖華@youka

みんなおはよう
今日はライブだね。みんな楽しもうね
ちなみに、今、会場に到着しました(。・ω・。)

(楽屋で、ピースをしている妖華くんの手元の写真)

─────────────────────
|
まふまふ@mafumafu

妖華くん、後で楽屋に行くね♡

|
そらる@soraru

妖華くん、俺も楽屋行くね

|
妖華@youka

まふにぃとそらるさん、待ってます

|
天月-あまつき-@amatuki

妖華くん、僕も行くから

|
うらたぬき@urata

俺たちも4人で楽屋行くね

|
96猫@96neco

わしも行くから(´◠ω◠`)

|
妖華@youka

あまちゃんと浦島坂田船と96ちゃんも来るってスタッフに伝えておきますね

|
羽奈乃@リスナー

歌い手さんみんな楽屋行くのねw羨ましいw
妖華くん!ライブ当たったから、愛に行くね!

|
美花@リスナー

自宅待機(´;ω;`)
写真お願いします!

|
詩葉@リスナー

妖華くんの初ライブってことは…
そう!妖華くんの初顔出し!
当たってよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!





プリ小説オーディオドラマ