第18話

ep.
6,833
2022/08/02 04:16









『夜の海やっぱいいね!』



皇輝「風が気持ちいいね、本当はもっと色んなとこいきたいんだけどね…笑」



『全然!これでいいの!まず家族と過ごせることが幸せだもん!』



皇輝「お互い仕事が落ち着いたら、兄妹ってこと伝えようね」



『うん!わたし、ドラマがんばるからみててね』



皇輝「あたりまえじゃん!目黒くんと深田どう?」



『すごく優しくしてもらってるよ!
あとね、言うの忘れてたんだけど竜生くんには兄妹だってことバレちゃったの、、』



皇輝「え、なんで?!そんなに鋭い奴だったけ笑」



『この前、ほしくんのシューズ届けに行ったときにマネージャーさんとかかと思って竜生くんに渡したの、顔隠してたはずだったんだけどね笑』



皇輝「メンバーにはいつか言うつもりだったから大丈夫でしょ笑」



『一応クール設定だからちゃんとしなきゃ!
竜生くん変に思ったかな?』



皇輝「思ってないよ、あなたは1番かわいいもんね」



『へへ、こうくん大好きっ!』






プリ小説オーディオドラマ