前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
930
2019/04/06 21:31
幻妖蠱毒(作者)
初めまして作者です!
小説を書くのは初めてなのでおかしいかも知れませんがどうぞよろしくお願いします!
大体の登場人物紹介です!(一校一人づつです。アイコンで学校、学年!)
日向 翔陽
日向 翔陽
はじめまして!
日向翔陽です!よろしくお願いします!
あなたの本当の名前を知っている。兄的存在としてあなたのことが好き。(今は)
性格:性格は、原作とはあまり似ないかも。
注意:キャラ崩壊
あなた

初めまして吹雪あなたです。いちよう、よろしくお願いします。

烏野高校三年生バレー部マネージャー
性格:大人しくて近寄り難い雰囲気が常に出ている。翔陽と昔一緒の家に住んで居た(翔陽の家)
翔陽より歳上だが翔陽のことを頼りにしていて兄のように思っている。呼び方は翔兄様。
あなたの名前は伏せて雪と名乗っている。
容姿:髪 銀髪 ロング
目 右ゴールド 左エメラルドグリーンのオッドアイ
スタイル ボンキュッボンだが胸に包帯を巻いて小さく見える様にしている。
服装:普段から男子と変わらない服装。

孤爪研磨
孤爪研磨
……孤爪研磨…よろしく…
あなたのことが好き。本当の名前は知らない

注意:キャラ崩壊
及川 徹
及川 徹
初めまして〜!
みんな大好き及川さんだよ!
これからよろしく✧(・`ω・´)b
あなたのことが好き。本当の名前は知らない。

注意:キャラ崩壊
木兎 光太郎
木兎 光太郎
ヘイヘイヘーイ!木兎光太郎だ!
これからよろしくな!
あなたのことが好き。本当の名前は知らない。

注意:キャラ崩壊
牛島 若利
牛島 若利
初めまして牛島若利だ。これからよろしく。
あなたのことが好き。本当の名前は知らない。

注意:キャラ崩壊
幻妖蠱毒(作者)
これで大体の学校書いたかな?
あなたちゃんの設定はまだまだあるので、話が進んでいくにつれてわかって来ると思います!
まだこれからもキャラクターを増やして行くつもりですのでよろしくお願いします!
幻妖蠱毒(作者)
アドバイスやコメント、お気に入り、ハートなど是非よろしくお願いします!
注意:中傷的なコメントはお控え下さい。

プリ小説オーディオドラマ