第10話

突然ですが、合宿です!
643
2019/04/30 15:44
烏養 繋心
全員集まったか?
全員
はい!
烏養 繋心
じゃ、武田先生よろしく
全員
思)武田先生に回すんだ〜
烏養 繋心
ア"ア"?
全員
思)こ、心読まれてる?
武田 一鉄
あ、えーと良いですかね?
烏養 繋心
あぁ
武田 一鉄
突然ですが、他校と合宿をすることになりました!
全員
おお〜
!!
合宿!?
武田 一鉄
はい!
武田 一鉄
参加する学校は、
烏野
白鳥沢
青葉城西
音駒
梟谷
になります。
武田 一鉄
ちなみに、合宿場所は○○○(高級旅館)です!!
全員
えぇー!!
澤村 大地
澤村 大地
先生!それって10年待ちとかある高級旅館ですよね!!
武田 一鉄
はい!そして、なんと!ほかの一般人の方は来ない貸し切りだそうです!!
全員
おお〜!!
武田 一鉄
ただ、バスケ、水泳、スケート、などのスポーツ選手が来るそうです!!
全員
おおおー!!
烏養 繋心
よし!じゃあ合宿に向けて練習頑張るぞ!
全員
はい!!
武田 一鉄
ちなみに定期テスト赤点は行けないよ。
西谷 夕
西谷 夕
うっ
田中 龍之介
田中 龍之介
うっ
影山 飛雄
影山 飛雄
うわあぁ!
影山キャラ崩壊
日向 翔陽
日向 翔陽
……
田中 龍之介
田中 龍之介
ひなたは大丈夫なのかよ!
日向 翔陽
日向 翔陽
はい!!大丈夫です!
全教科満点取るんで。
全員
はあぁー!!
月島 蛍
月島 蛍
ありえない
全員
ありえない!!
月島 蛍
月島 蛍
うるさい
全員
日向 翔陽
日向 翔陽
大丈夫ですなんとか出来るんで
菅原 孝支
菅原 孝支
か、カンニングはダメだそ…
日向 翔陽
日向 翔陽
そんなのしません!!
武田 一鉄
ま、まぁ結果に出して下さい。
日向 翔陽
日向 翔陽
はい!
武田 一鉄
じゃ、気を取り直して
烏養 繋心
合宿頑張るぞ!
全員
はい!

プリ小説オーディオドラマ