小説更新時間: 2022/05/04 04:39

完結

双子×不仲

双子×不仲
  • ノンジャンル
めめゆき:
💜 あー、2人は不仲だよ

💗 事務所公認のね!

💙 あの2人大喧嘩したんだよ

❤️ あの2人は事務所一の不仲だよ

💛(照) ちょっと難しいペアなんだよ

💚 不仲なのは大喧嘩したっきり
ずっとだよ

🧡(康二) あー、あの2人は
2人っきりさせたら危ないねん

🖤 あいつのこと嫌いなんじゃない
ただ仲直りしてないだけ

🤍 2人はちょっと怖いペアだと思ってる

ほくゆき:
🐗 あいつらは双子だよww

🦇 文句なしの双子

🦁 好みとかが一緒でもう双子ww

🦅 雪は俺の一番の理解者

🦓 2人はいつも一緒にいて
誕生日も同じ日だよ!AHAHA!

🐻 全てが揃いすぎて双子ww

🦨(雪) 目黒とは仲直りしてないだけ
北斗は一番の理解者だよ

チャプター

全21話
19,801文字
なちょすさんのアイコン画像

なちょす

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

Wツインズ・ラブ!

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る