第14話

14
1,760
2020/04/25 23:55
PDニム
PDニム
さっきも言ったがマナがTXTに入るからな!
PDニム
PDニム
あ〜あと一緒に住もう!
マナ
マナ
ははい
PDニム
PDニム
荷物はもう送ってある!
TXT
TXT
💭やったマナと一緒!!
PDニム
PDニム
とゆうことだ会見も自分達でやっていい
TXT
TXT
わかりました!
TXT
TXT
失礼します
マナ
マナ
失礼します
スビン
スビン
まずは僕達の練習室行こっか!
マナ
マナ
はい!
スビン
スビン
じゃあ自己紹介といこっか!
ヨンジュン
ヨンジュン
俺からだな!
ヨンジュン
ヨンジュン
僕はこのグループの中の長男でダンスやってます!チェヨンジュンだよ〜
ヨンジュンオッパって呼んでね!
スビン
スビン
次は僕だね!
スビン
スビン
僕はこのグループの次男です!リーダーやってます!チェスビンです!
スビニオッパって呼んでね!
ボムギュ
ボムギュ
次は僕だね!
ボムギュ
ボムギュ
僕はこのグループの三男でボーカルやってます!チェボムギュです!
ボムギュオッパって呼んでね!
テヒョン
テヒョン
次は僕!
テヒョン
テヒョン
僕はこのグループの四男でボーカルとダンスやってます!カンテヒョンだよ!
テヒョンオッパって呼んでね!
カイ
カイ
最後は僕だね!
カイ
カイ
僕はこのグループの5男メインボーカルやってます!ヒュニカイです!
ヒュ二オッパって呼んでね!
マナ
マナ
私ですね!
マナ
マナ
私はイマナです!
16歳で趣味は弓道で特技はダンスと歌と作曲作りです!
私は元々韓国ではなくて日本から来ました!

プリ小説オーディオドラマ