第24話

い…え…?
466
2019/01/03 04:09
まふまふ
ねぇあなた?
あなた

んー?

まふまふ
僕は来てよかったのかな…?
シルク
いーんだよ。あなたの大事な友達だろ?
あなた

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

ンダホ
みんな口悪いけど内心喜んでるからw
あなた

だねーwみんな素直じゃないんだからw

マサイ
あ、ついた。
あなた

ん…?…い…え…?

モトキ
Fischer'sハウスだーっ!
まふまふ
え、みなさんアメリカに家を…?
シルク
俺らは動画撮りによく来るんだ。
あなた

え、じゃあもっと早く教えてくれればまふくんに迷惑かけないですんだの?

マサイ
え、どゆこと?
あなた

あ、えーと…(;・∀・)

まふまふ
僕とホテルに泊まったんです。
シルク
え…?…おい、どーゆーことだよ?
まふまふ
ホテルを取るのを忘れてたらしく…。
マサイ
え、ばかじゃん?
シルク
だからってなんで…。
モトキ
シルク抑えろ。お前のもんじゃねぇんだ。
シルク
ごめん…。あなたが迷惑をかけて…ごめんなさい。
Fischer's
ごめんなさい。
まふまふ
い、いや。僕は楽しかったですよ。独りじゃなかったんで。
あなた

ねーみんな私忘れてない?w

シルク
忘れてねーよ。悪いのおまえだろ?w
あなた

は、ひどw

シルク
笑ってんじゃねぇかよw


ガチャ
あなた

どーもー。

まふまふ
お邪魔します。
マサイ
なぁなぁ。
ンダホ
どーした?
マサイ
まふまふさん?敬語やめねー?
モトキ
それ思ってたー。
マサイ
こっちタメだしタメでいーよ?
まふまふ
わ、わかった…。
シルク
あと呼び捨てな?
まふまふ
うん…。
あなた

よかったね、まふくん?

まふまふ
うん、あなた大好き〜((ぎゅ
あなた

私も〜((ぎゅ

シルク
え…あれ付き合ってんの…?((小声
ンダホ
付き合ってないらしいよ((小声
シルク
そっか…((小声
ンダホ
安心した?w((小声
シルク
んばっ!?
Fischer's
,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`
シルク
笑うな!
あなた

…?

シルク
おいあなた!
あなた

は、はい!?

シルク
覚悟しとけ!
あなた

はい…?

シルク
あとまふまふもな!
まふまふ
わかってるよ。シルクだって!
あなた

え、ちょ、2人共どーしたの?みんな知ってる?

マサイ
あなたもいつかわかるよw
ンダホ
ほんと鈍感だよねw
モトキ
だねーw
あなた

え、何笑ってんのー!もーばかー!




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁
おはな(作者)
箱根見ながら小説書いてますーw前回の話にいいねあってこんな私の小説にそんなね、うん、もう泣きました( ・∇・)みなさん大好きですー( ;꒳​;  )頑張ってたくさん書くので読んでください(* . .)))

プリ小説オーディオドラマ