第6話

私の好きな人?
1,053
2018/04/15 01:28
まふまふ
テクテク・・・部屋ここだ!333号室!
あなた

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...トリプルスリーだっ!

まふまふ
だねっ(≧∇≦)
あなた

(ドキッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡あ、あれ?私は・・・が好きなはずなのに。どしたんだろ?)

まふまふ
あなた?顔真っ赤・・・大丈夫?
あなた

う、ううううううん

まふまふ
えっほんとにー?((ニヤッ
あなた

ほほほほんとだってばっ

まふまふ
もしかして・・・僕に惚れちゃった?((ニヤッ
あなた

えっ・・・そそそんなことは・・・///

まふまふ
あっれぇー?図星かなぁー?((ニヤッ
あなた

違う!私はシルっ・・・なんでもないごめん

まふまふ
(シル?誰だ?まあライバルって事かな?)
まふまふ
いや悪いのは僕だから・・・ごめん
あなた

だい、じょうぶ、です・・・///

まふまふ
僕は銭湯苦手だから部屋のお風呂使うけどあなたは銭湯行く?
あなた

私も苦手だから部屋のでいい

まふまふ
わかった。先入っていいよ?
あなた

いや、親友には連絡しときたいからまふくん先入って?

まふまふ
おっけーんじゃゆっくり入ってくるからね?
あなた

うん、ありがと(*´︶`*)❤︎

まふまふ
テクテク・・・(´-д-)-3
まふまふ
(ほんとかわいすぎるんだけどあの生き物何!?夜寝れなさそうだな・・・( ゚∀゚)アハハ)
あなた

よっしみくにLINEしよ

あなた

📨みくー?

みく
📨あっあなたーアメリカ着いたー?
あなた

📨着いたよ!それはいいんだけどね?

みく
📨ホテル取るの忘れたでしょ?
あなた

📨えっなんでそれを!?

みく
📨あなたのことだもんねwww
あなた

📨えぇーっ!?www

みく
📨それで?ホテルどうしたの?
あなた

📨それがね、やばいんですよ!

みく
📨んおおー?
あなた

📨歌い手のまふくん知ってるでしょ?

みく
📨あ、あなたが大好きな声高い人!
あなた

📨そそっ!そのまふくんと飛行機の席隣でね、まふくんと同じ部屋に泊まることになった・・・///

あなた

📨しかもまふくん恋愛対象として気になり始めちゃった・・・///

みく
📨えっまじか!それはやばい!頑張ってね!
あなた

📨ありがとっところでシルク達はどー?

みく
📨それがねー聞いてー
みく
📨あっ電話してよき?
あなた

📨よきよき!またやってよ!みく劇場!

みく
📨もちやるよ!んじゃ電話かけるね!
あなた

📨ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おはな(作者)
はいっ今回はあなたの好きな人?好きだった人?がわかりましたねー( ∗•ω•∗)*。
おはな(作者)
そしてまふくんのS発動!www
おはな(作者)
次回は遂にシルク達が出てきます!
シルク
ほんとかー?
おはな(作者)
ほんと!絶対に出したげる!
ンダホ
やぁっと俺らの出番だーっ
Fischer's
v(。・ω・。)ィェ-ィ♪
おはな(作者)
妹の十三参りで雷門なうなのでまた今度!
みく
せーのっ( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
まふまふ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ