第12話

秘密
974
2018/04/22 02:03
みく
んーそれはやっぱシルクに聞きな?
あなた

ええー教えてよーみくのケチー

みく
別に言ってもいーけどさー
あなた

うん?

みく
あなたはシルクに聞きたいと思うよ?
あなた

えー?なにそれー・・・まあいーや

あなた

シルクに聞くよ

みく
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
あなた

えっちょ、子供扱いすんなぁーっ!

みく
ごめんって・・・(^ー^* )フフ♪
みく
そんで?
あなた

ん?

みく
いつなら大丈夫?シルク
あなた

それは・・・私かシルクにLINE入れとく。それと、病気のことも話すよ。

みく
おっけー
ガラガラガラッ
あなた

あ、そろそろまふくんあがってくるみたい

みく
そっか・・・いつでもLINEしていいからね?
あなた

うんっみく大好きー♡

みく
私もあなた好きー♡
みく
(๑>؂<๑)กバイチャ!
あなた

(๑>؂<๑)กバイチャ!

プツッ・・・ツーツーツー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おはな(作者)
ごめんなさい短いです!
おはな(作者)
今・・・忙しいんです!
シルク
えっ遊んでるんじゃないのー?
おはな(作者)
うっうわぁぁぁぁぁぁぁああああ
おはな(作者)
と、とりあえず忙しんです!
おはな(作者)
ってことでせーのっ
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ