第2話

飛行機で
1,326
2018/04/12 12:02
あなた

(あ、海・・・綺麗だなぁ)

あなた

(シルク達には悪いことしちゃったな。ごめんね、ほんとにごめんね。)

???
え?あ、あの、大丈夫ですか?
あなた

え?

???
泣、いて、、ます、よ?
あなた

(目元をさわる)

あなた

あっほんとだ・・・

???
何かありましたか?僕でよければ聞きますよ?
あなた

じ、実は、私っ

あなた

ペチャクチヤペチャクチヤ

あなた

ってことでアメリカに行くんです。

???
そ、それは・・・大変・・・ですね・・・?
あなた

はい・・・。

あなた

質問・・・してもいいですか?

???
ど、どうぞ?
あなた

歌い手のまふまふさん・・・ですよね・・・?

まふまふ
そ、そうです!僕のこと知ってるんですか?
あなた

もちろんです!大好きですもん!

まふまふ
そ、それはありがとう///
あなた

あ、照れてます?www

まふまふ
ちょ、もぉーやめてよぉーwww
CAさん
あ、あのー静かにして頂けますか?
あなた

あ、すいません。

まふまふ
ご、ごめんなさい。
あなた

言われちゃいましたね((( *艸))クスクス

まふまふ
だね(笑ってる・・・可愛い///)
まふまふ
でさー?タメにしよ?
あなた

え?で、でも私年下だしまふくんのリスナーだし

まふまふ
いいから!僕のこと好きなんでしょ?
あなた

もちろん好きですよ!

まふまふ
ならゆーこと聞いて?(好きとか・・・嬉しい///)
あなた

わ、わかりった

まふまふ
わかりったって何?www
あなた

やめて、そこいじらないで///

まふまふ
可愛すぎかよ((ボソッ
あなた

え、なに?

まふまふ
なんでもなーいっ!
まふまふ
でさ?聞かせてよ。
あなた

何を?

まふまふ
さとみちゃんの幼馴染の話っ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おはな(作者)
はいっ第2話ですよーん
シルク
なあなあいつになったら俺ら出られるわけ?
おはな(作者)
えっとぉー次!かな?
モトキ
かなってなんだよーwww
おはな(作者)
え、ちょ、じゃ、せーのっ
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク
(逃げたなあいつwww)

プリ小説オーディオドラマ