第17話

僕らの幼馴染
822
2018/06/10 03:18
フィッシャーズSide
シルク
あいつ…病気だったんだな…。
モトキ
そうだね…。
ンダホ
命には関わんないとしてもやっぱ心配だよ…。
シルク
なんで…なんで気づいてやれなかったんだ…?こんなにも近くにいたのに…。
ぺけたん
シルク、それはみんな同じだよ?
マサイ
お前一人のことじゃないだろ?
シルク
で、でも…(>罒<;//)
ザカオ
今の俺らはあなたを信じることしか出来ないんだ…。
ダーマ
みんなで信じて待ってよーぜ?
シルク
ウ・・ ウン(・д・`;)
ンダホ
泣きそうになってるってw泣くなよ、オトコだろ?
モトキ
好きなやつのこと、信じてやれよ!
シルク
(;゚Д゚)ンナッ…!…だな…w
Fischer's
あなたーっ!ずっとずっと待ってるからなあああああっ!
✄------ キ リ ト リ ------✄✄------ キ リ ト リ ------✄
おはな(作者)
ピースピースピースっどーもおはなですっ( *´꒳`*)
シルク
こいつまじバカでさ、低浮上なるとか言ってから毎日投稿とかしてんのw
おはな(作者)
べ、別にいいでしょ!
マサイ
いやいいけどさ、言ってることと真逆のことしてるんだもんw
おはな(作者)
あーすまんすまんw
ンダホ
絶対思ってないw
Fischer's
それなああああああw
おはな(作者)
お前らふざけるなあああああああ
Fischer's
あーすまんすまんw
おはな(作者)
Σヽ(゚∀゚;)おいってか茶番が長い…ってことで
シルク
せーのっ
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ