第10話

みく劇場っ!? Part2
979
2018/05/29 08:13
あなたがアメリカへ行った日の事
シルク
みくおはよ
みく
んー?あっシルクおはよ!
みく
(あれ?シルク元気ない・・・?)
シルク
それで聞きたいことあるんだけど・・・
みく
みんな居ない方がいいよね?
みく
(あっあなたの事か)
シルク
え?あ、うん、だから、
みく
放課後あけとくねー
シルク
ありがと、屋上で待ってるね
……………………………………………………………………
……………………………………………………………………
みく
それでね?その日ずーっと元気なかったんだよ?
あなた

え、まじか・・・。

みく
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
あなた

で、続きは?

みく
はいはい、いきますよー
……………………………………………………………………
放課後  屋上にて
みく
シルクー?
シルク
ん?あ、みく、来てくれたんだ。
みく
当たり前でしょー?ってかだほ達は?
シルク
今日は先に帰ってもらった。
みく
そっか、で、聞きたい事って?
シルク
っ・・・:(´◦ω◦`):プルプル
みく
あなたの事だよね?
シルク
( ゚д゚)ハッ!・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
みく
え、し、シルク!?
シルク
みくーあなたはどこ行っちゃったのー?
みく
そ、れは、言え、ない。
シルク
なんで?俺を嫌ってるから・・・?
みく
いや、あなたはシルク・・・ごめん、なんでもない。
みく
とりあえず、あなたにちゃんと聞いてみな?
シルク
わか、った。
みく
いつ連絡していいか聞いてあげるから。ね?
シルク
う、うん。
みく
そんな落ち込まないで?あなたはあなたでしっかり考えてんだから。
みく
信じてあげてよ。幼馴染でしょ?
シルク
おさな・・・なじみ・・・か・・・。
みく
まあシルクから見たあなたは幼馴染より上の存在か・・・www
シルク
え、おまっ!?いつからそれを!?
みく
シルク見てたらわかるよ?www
シルク
え、まじか。え、じゃああいつも!?
みく
そこは安心して?あの子は鈍感なだからねwww
シルク
そっか・・・www
みく
ちょっとは元気でた?
シルク
うん!ありがとうみく!
みく
いいえーっ
シルク
連絡よろしくな!
みく
うんっ( ∗•ω•∗)*。
……………………………………………………………………
あなた

シルク、私のために泣いて、悲しんでくれたの・・・?

みく
そゆことー!
あなた

(。´-д-)ハァ-どんなけお人好しなのよ

みく
え、あなた・・・やっぱ鈍感・・・www
あなた

え、みく?なんで笑ってんの?

みく
えーっとねー・・・www
あなた

え、ちょ、みくーっ!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おはな(作者)
はい、なんか謎なとこで終わりました。
シルク
なんかいっつも謎じゃね?www
おはな(作者)
あ、確かに・・・www
シルク
ってかみく、おまえ本人に言ってんじゃねーよ
みく
えーでも本人気づいてないよー?
シルク
ったく、どんなけ鈍感なんだよ
みく
そんなとこにも惚れてんでしょ?
シルク
え、ううぅ
おはな(作者)
あ、あのぉー?
みく
お、おはなちゃん!?
おはな(作者)
忘れないでくれますかー?
シルク
わ、忘れてなんか・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
おはな(作者)
忘れてたくせによく言うよ。
おはな(作者)
バラしちゃうよ?あの人に
シルク
え、やっやめろぉぉぉぉおお
みく
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
おはな(作者)
みくー?あんたもよー?
みく
わーごめんなさぁぁぁあああい
おはな(作者)
((*≧艸≦)ププ
シルク
え?
おはな(作者)
2人して騙されてんのーwww
みく
騙されてたの?
おはな(作者)
そーだよ?www
シルク
お、おまえ、演技上手すぎかよwww
おはな(作者)
でしょ?www
みく
ちょっちょっお二人様ー?本編じゃないんだよー?
おはな(作者)
え?あ、そうだねってか先に話し始めたのあんた達でしょ!www
シルク
すまんすまんwww
おはな(作者)
別にいいってのwwwんじゃシルク締めよろしくっ!
シルク
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
シルク
んじゃー次回も見てくれよなーwww
シルク
せーのっ
みく
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
(いや締め方雑かよwww)

プリ小説オーディオドラマ