第14話

ほんまにごめんなさい
826
2018/05/26 12:37
みなさんお久しぶりです。

おはなです。

近日、投稿をしておらず、本当にごめんなさい。

言い訳みたいになってしまいますが、

理由は主に3つあります。


1つ目
テストがあったから。

2つ目
部活の先輩となり忙しくなったから。

3つ目
病んでいるから。


このような感じです。

私は、小3の頃からずっと病んでいます。

その中でも、意外と普通の時ややばめな時が存在しています。

そしてこれはとても不定期に来ます。

そのやばめな時の中のやばめな時が来ていました。

そのような状況ではいい作品が書けないと思い、

休ませてもらっていました。

今は、平気という訳ではないのですが、

このように、報告ができるぐらいにまでは

なってきています。

なので、できる限りで少しずつ小説を

書いていきたいと思っております。


長文となってしまいましたが、

本当にすいませんでした。

そして、今後ともよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ