第19話

お久しぶりです。
668
2018/07/20 23:44
みなさん やっほいっする おはなです ぴーっ

ほんとにお久しぶりです。

学校行く時やお出かけの時以外は没収されてて😭

それで書けなかったって訳ですよ。

あ、もちろんテストとかは終わってますよw

しかも夏休みに入っています。

夏休みは毎日のように予定があるうえ、

宿題が多いという地獄の期間です😭

ただ、閉庁期間はほぼほぼ予定ないので

その時は沢山出せると思います。

なので私がだせていなくても怒んないでw

気長に待っててほしいです。

私がこんなこと言う資格はないと思いますが。

とりまこれからもよろしくです。
全く関係のない話になってしまいますが
みなさんあれ買いました!?

Fischer'sが表紙のまじ神の本!

私は予約してるのでもうすぐ取りに行きます。
そしてついでってゆーか本命っちゃそうだけど

ZUUUMのチケットを受け取りに行きます。

29日にえっちゃんに会いにいくので。

その後にMUSEUM行こうかなって考えてます。

すごい楽しみなんですw

えっちゃんに会うのが久々すぎてw
後半どうでもいい事ばかりでしたが

ご閲覧ありがとうございましたw

今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m
それではっせーのっ( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ