第3話

飛行機で②
1,197
2018/04/12 12:27
あなた

えぇーやだwww

まふまふ
えっなんでっ!?
あなた

悲しくなっちゃうもん

まふまふ
あっそっか。んじゃ我慢する。
あなた

ありがと(・ω<)-☆

まふまふ
(ほんと可愛い///)
あなた

え、ちょ、まふくん?顔真っ赤だよ?何あった?

まふまふ
いや、これは、ほんと、なんも、ない、から。
あなた

ほんとー?

まふまふ
ほ、ほんとだってば!
あなた

まあいーやwww

あなた

それでさ?まふくんはなんでアメリカ?

まふまふ
らっいっぶっ!
あなた

あ、あれか!私そのライブ行くよ?

まふまふ
え、ほんと!?本気出すわwww
あなた

んじゃー楽しみにしてるね?

まふまふ
おんっ
あなた

それでまふくんはライブ終わったらすぐ帰るの?

まふまふ
帰ろーかと思ってたけどあなたちゃんの用事が終わるまではアメリカいよっかなぁ
あなた

え、なんで・・・?

まふまふ
いや、それは、その、なん、と、なく?
あなた

そっか。ありがとね( ∗•ω•∗)*。

まふまふ
ぜ、ぜんぜんっ///
あなた

(照れてるまふくんかわいい)

そんなこんなでまふとあなたが話しているうちに
アメリカについていた
あなた

あっめっりっかっだぁぁぁぁあああ

まふまふ
こらこらwww落ち着きなさいwww
あなた

あ、はいwww

まふまふ
よし、ホテル行こっと
あなた

待って私も行くーっ

まふまふ
えっ?あなたちゃんとホテル違うんじゃない?
あなた

え、いや、それが、その・・・///

まふまふ
あ、ホテル取り忘れたな?
あなた

っ!!///

まふまふ
当たったーwww
まふまふ
じゃあ行く?
まふまふ
ぼ、僕と同じ部屋でよければ、だ、けど///
あなた

い、いいよ///

まふまふ
じ、じゃあ行こっか?
あなた

うんっ!

あなた

まふくん

まふまふ
んー?
あなた

手繋いでもいい?

まふまふ
え、いい、けど、なんで?
あなた

つ、繋ぎたい、から

まふまふ
そ、そっか
ギュッ
まふまふ
(これ周りから見たらカップルだよね?大丈夫なの?)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おはな(作者)
ってことで第3話でしたよみなさんっ!
おはな(作者)
初心者なのに意外とたくさんの人が見てくれてて嬉しいです!
おはな(作者)
(*´▽`人)アリガトウ♡
Fischer's
(*´▽`人)アリガトウ♡
まふまふ
(*´▽`人)アリガトウ♡
おはな(作者)
次はホテルでのお話です!
おはな(作者)
あなたの親友ちゃんが出てくるよ?
みく
楽しみにしててね!
マサイ
いや出てきてんじゃないかwww
おはな(作者)
笑笑(*´罒`*)
シルク
ってか俺らまだ出てなくね!?
おはな(作者)
あーうん、次出てくるんじゃない?
ンダホ
前回も次って言って今回出てきてないじゃん( *¯ ³¯*)
おはな(作者)
ごめんごめん(かわいいwww)
おはな(作者)
ちゃんと出してあげるから許して?ね?
Fischer's
仕方ねーなー
まふまふ
そこはもるの!?www
おはな(作者)
笑笑(*´罒`*)
おはな(作者)
って事でとりま終わりかな?
おはな(作者)
明日出せたら出しまーす。
おはな(作者)
んじゃ
CAさん
せーのっ
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
まふまふ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
みく
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
おはな(作者)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
CAさん
(あれ、ツッコまれないwww)

プリ小説オーディオドラマ