前の話
一覧へ
次の話

第1話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
4,858
2021/06/12 15:22
私は今、森の中にいる。ずっといる。




1000年以上はここにいる。暗くて誰もいない
しずかな森。



この森の中の呪霊はだいたい祓っている。



特級呪術師に値する私ならその辺の雑魚なんて一瞬なんだけど
鈴
あなた様、五条悟と思われる人物が森の中に入ってきました。































































ついにやってしまったよ。
最初の説明にもあった通りなんですけども
同じって書きましたけど多分絶対違くなると思うので違う作品としてみてもらってもいいと思います。
新しく見てくれる方はそもままで大丈夫です。
更新はとてつもなく遅いですが多分(3日ぐらい放置する可能性大)なので気軽に見てくれると嬉しいですm(*_ _)m
あと誤字が多いので気をつけるようにはします
( ̄▽ ̄;)
前々の方も新しい方もよろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ