前の話
一覧へ
次の話

第65話

55
627
2022/07/31 11:07
ー次の日ー
昨日のことがまだ残っている
思い出すだけで顔が熱くなる
鈴
あなた様?顔が赤いようですけど大丈夫ですか?
蒼
無理しちゃダメだよ〜!
白麗
だ、大丈夫
ガラガラ
白麗
皆さんおはようございます
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう、おはよう
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おはようあなた
伏黒恵
伏黒恵
はよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた、その、もう大丈夫なの?
白麗
えぇ、大丈夫です
白麗
心の整理は出来ました
白麗
皆さん本当にありがとうございます
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そんなことないわよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あぁ!あなたが大丈夫ならそれでいい!
伏黒恵
伏黒恵
おつかれ
ガラガラ
五条悟
五条悟
やぁやぁー!
五条悟
五条悟
おはようみんな!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いつもよりハイテンションね…
蒼
いつもに増してうるさいよ五条
五条悟
五条悟
今僕はとっても気分がいいからね!
鈴
?
あぁ…みんなのおかげて少し薄れてきた記憶が…
また熱くなるじゃんっ!
伏黒恵
伏黒恵
大丈夫か?あなた
五条悟
五条悟
はは
五条悟
五条悟
可愛いぃ〜
五条悟
五条悟
思い出して恥ずかしくなってんの?
白麗
う、うるさい
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どゆことだ?
五条悟
五条悟
あ、言うの忘れてたけど
五条悟
五条悟
僕達付き合ったので!
そう言いあなたの首に手を回す
全員(白麗と五条以外)
はぁ〜!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ、何?恋人ってこと!?
五条悟
五条悟
うん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
リア充だ!
伏黒恵
伏黒恵
あなた、1回考え直すんだ
五条悟
五条悟
すごい言われよう
鈴
あなた様が決めたのなら私はそれでいいです
蒼
んー五条って言うのが納得できないけど私も鈴と同じ意見かな
白麗
ありがとう鈴、蒼
五条悟
五条悟
てことなのでもう僕のものだから取らないでね
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(独占欲の塊ね)
鈴
あなた様は私たちのものです!
蒼
そうだ!そうだ!
五条悟
五条悟
はぁ?僕のものですけど!
白麗
え、あの、ちょっと
虎杖悠仁
虎杖悠仁
五条先生あなたが困ってるじゃん
五条悟
五条悟
ごめんね〜でも僕のものっていうのは覚えておいてね
白麗
う、うん…
そんなはっきり言わないでよ
五条悟
五条悟
顔赤いよ
ニヤニヤしながら言うから腹立つ…!
白麗
誰のせいだと思ってるの
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はいはい
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
イチャイチャはよそでやってください
伏黒恵
伏黒恵
今日は何するんですか?
五条悟
五条悟
今日は2年も暇みたいだから体術をやってきてもらうよ
五条悟
五条悟
あ、あなたが僕の彼女だってこともついでに伝えてきてね
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はいはい
虎杖悠仁
虎杖悠仁
よし!じゃあ行こ!
白麗
はい
蒼
レッツゴー!
みんなが教室出たあと
白麗
五条、ありがとう
五条悟
五条悟
僕もありがとう
五条悟
五条悟
幸せにする
白麗
フフ
白麗
楽しみにしてる
それに合わせたかのように教室の窓から風が吹く
あなたは髪で顔が隠れないように耳にかけながら
優しく幸せそうに微笑んだ
























































END
天狐
天狐
いかがだったでしょうか!
天狐
天狐
狐と呪術師はこれにて完結です!
天狐
天狐
今まで見てくださった皆様方
天狐
天狐
本当にありがとうございました
天狐
天狐
今回もかなり投稿をサボってしまってすいません
天狐
天狐
どうしようか悩んでこの結果なので
天狐
天狐
いまいちと思ってしまったら申し訳ない。
天狐
天狐
でも私の思うようにかけたので楽しく出来ました
天狐
天狐
もうひとつの作品もよろしくお願いします
天狐
天狐
それでは天ちゃ

プリ小説オーディオドラマ