第46話

921
2019/01/30 07:56
in  宿舎
スングァン
スングァン
ただいま〜!
ホシ
ホシ
ヤハーー!!いっぱい買ってきたよ!!
ディノ
ディノ
おかえりなさい!!
ジュン
ジュン
食料♪食料♪♪
ウジ
ウジ
食い物!!
ミンギュ
ミンギュ
ウジヒョン、こういう時だけは早いんだから😅
you
you
ただいまです!
シュン
シュン
あなたちゃん!おかえり〜😊😊
you
you
どしたの?めっちゃ笑顔☺️
シュン
シュン
ん?ちょっといい事があってね😊
ジョンハン
ジョンハン
本当、感謝してよね〜あなたちゃん!
you
you
え?
シュン
シュン
ヒョン、余計なこと言わないでください
ジョンハン
ジョンハン
はいはいㅋㅋ
you
you
???
ホシ
ホシ
ジフナ〜!!
ホシ
ホシ
頼まれてたお菓子買ってきたよ〜!!一緒に食べよ!
ウジ
ウジ
え、これじゃない
ホシ
ホシ
え?!
ウジ
ウジ
いらない
ホシ
ホシ
そ、そんな〜!😭😭
ミンギュ
ミンギュ
ちょ、ヒョンたち邪魔ですよ〜
バーノン
バーノン
俺、寝てくる……
ウジ
ウジ
あ、俺も
ウォヌ
ウォヌ
誰かゲームしよ
ドギョム
ドギョム
やるやる♬♩♪
シュン
シュン
一気に騒がしくなったㅋㅋㅋㅋ
you
you
楽しいじゃん(≧◡≦)
エスクプス
エスクプス
夕飯作るぞ〜
エスクプス
エスクプス
お菓子は食べすぎるな!!
you
you
あの……私が作ります!
ジョシュア
ジョシュア
え!いやいやあなたちゃんは休んでな☺️
you
you
作らせてください!┏●
you
you
泊まらせていただくので😊
エスクプス
エスクプス
じゃあ…お願いしようかな
(*๓´╰╯`๓)
ミンハオ
ミンハオ
手伝うよ👍
you
you
ありがとうございます!
you
you
あ、ジスオッパ!
シュン
シュン
は?!
ジョシュア
ジョシュア
な〜に?
you
you
買い物行ったとき私のお菓子も買ってくれたから、お金……
ジョシュア
ジョシュア
ふふっ😊いらないよ!ありがとう😊
ジスがあなたの頭を撫でる
you
you
あ、ありがとう////
シュン
シュン
え、意味がわからない
ジョンハン
ジョンハン
どしたの?
シュン
シュン
なんであなたちゃん、オッパ呼びなの?
シュン
シュン
どうしてタメなの?え、距離近くない?
ジョンハン
ジョンハン
だって俺たちがお願いしたもん😊
シュン
シュン
ねぇ、どうして〜〜!!😭😭

プリ小説オーディオドラマ