第47話

814
2019/01/31 13:17
シュンside




ヒョンたちの宿舎に来てからヒョンたちとあなたちゃんの距離が近くなった






まぁ、ちょっとは近くなるのは分かるけど…近すぎる





何オッパ呼びしてんの?腹立つ……





あぁ〜!!僕もあなたちゃんのこと呼び捨てで呼んでみたら?!





い、言える……?






あなた、あなた、あなた




よし、行くぞ!
you
you
あ、シュンくん!何食べたい?
(*๓´╰╯`๓)
シュン
シュン
あ…なんでもいいよ////
なに、今の笑顔……可愛いすぎる////




も〜無理だよ😣😣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョシュアside




さっきからシュンがソワソワしてる




多分ハニからオッパ呼びのこととか聞いて色々考えているんだろう





面白い😊




ちょっとちょっかいかけちゃおㅋㅋ
ジョシュア
ジョシュア
あなた〜!ご飯作ろ?
you
you
えっ!あ、はい////
you
you
(あなた?!)
シュン
シュン
(  ◉ ⌑ ◉ )
シュンの顔ㅋㅋ



やっぱジュンの弟だ









イケメンの無駄遣いだよㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ