第39話

882
2019/01/07 10:47
ディノ
ディノ
ヒョンたち〜〜!!ご飯ですよーーーー
エスクプス
エスクプス
んーーーー
ドギョム
ドギョム
あ〜お腹空いた〜!
ホシ
ホシ
ヤハーー✨今日はジュンだ〜
ミンハオ
ミンハオ
あれ?ウジヒョンとバーノンは?
ウォヌ
ウォヌ
寝てるのかも
ジョシュア
ジョシュア
まだ寝てんの?昼だよ
ミンギュ
ミンギュ
あの〜、気になってたんですけど
ジョシュア
ジョシュア
どしたの?ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
増えてません?人
バーノン
バーノン
え?
ミンハオ
ミンハオ
あ、バーノン起きたの?
バーノン
バーノン
うん
ジョシュア
ジョシュア
ホントだ
ウォヌ
ウォヌ
シュン、久しぶり👋一緒にゲームしよ
シュン
シュン
ウォヌヒョン!久しぶり😊でもご飯と紹介が先だよ
シュン
シュン
えーー、僕の友達のあなたちゃんです!
you
you
あなたです!お、お邪魔してます┏●
ドギョム
ドギョム
こんにちはー😊今日は泊まるんだよね?
ホシ
ホシ
話は聞いてるよ〜!✨
you
you
はい!すいません┏●よろしくお願いします
エスクプス
エスクプス
俺、エスクプスでーす
ジョンハン
ジョンハン
ジョンハンで〜す!さっきみたいにハニでいいからね😊
ジョシュア
ジョシュア
ジョシュアです
ジュン
ジュン
ジュンです😊
ホシ
ホシ
ヤハー!!ホシだよ!
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌです…ゲームする?
ミンハオ
ミンハオ
ウジヒョンがまだだな……あ、ミンハオです
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュです!!
ドギョム
ドギョム
ドギョムだよ!よろしくね
スングァン
スングァン
スングァンです✌️
バーノン
バーノン
バーノンです
ディノ
ディノ
ディノです!
you
you
よろしくお願いします┏●
ジョシュア
ジョシュア
とりあえず、ご飯食べよ😊
エスクプス
エスクプス
あぁ😊
スングァン
スングァン
でも、ウジヒョンが😅😅
ジョンハン
ジョンハン
あ〜じゃああなたちゃんが起こしてきてよ😊
you
you
え?!
ミンギュ
ミンギュ
確かに!まだ自己紹介してないし!
シュン
シュン
え!お、俺が行くよ!💦
ウォヌ
ウォヌ
いや、シュンは俺たちとゲームだろ
シュン
シュン
いや、ヒョン!
ディノ
ディノ
そうだよ!ヒョンの言うこと聞かなきゃ!
シュン
シュン
え〜〜😭😭
スングァン
スングァン
じゃああなたちゃん!2階の一番向こうがウジヒョンの部屋だから✌️
you
you
は、はい😭😭

プリ小説オーディオドラマ