第27話

974
2018/12/16 07:41
you
you
そっか〜サクラちゃんは〜
ふーん😊😊
サクラ
サクラ
もー!やめて〜!
シュン
シュン
あなたちゃ〜ん!消しゴム2つ持ってない?
you
you
え?どしたの?
シュン
シュン
忘れちゃって😅
you
you
そっか〜ごめん、私持ってないし、、、あ!サクラちゃんは?
シュン
シュン
サクラちゃん…?
サクラ
サクラ
あ、私サクラです!
シュン
シュン
シュンです😊クラスの全員覚えきれてなくて😭
サクラ
サクラ
大丈夫だよ!💕
サクラ
サクラ
はい、消しゴム!
シュン
シュン
!!ありがとう😭
シュン
シュン
なにかお礼をするよ!
サクラ
サクラ
いや、いいよ!
シュン
シュン
ダメだよ!ちゃんとしなきゃ!
サクラ
サクラ
あ、ありがとう////💕
シュン
シュン
あ、カフェ行こうよ!奢る👍
サクラ
サクラ
あ、うん!
シュン
シュン
あなたちゃんも行かない?
you
you
あ〜私は無理だね😊
シュン
シュン
そうなんだ…じゃああなたちゃんの都合がいい時に3人で行こうよ!
you
you
いや、私は…バ、バイト!バイトがあるからずーっと無理だね!
シュン
シュン
そうなんだ〜じゃあ2人で行ってくるね😢
you
you
うん!楽しんで👍
サクラ
サクラ
……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カフェ
シュン
シュン
結局消しゴムくれてありがとうね😢
サクラ
サクラ
うんん!全然大丈夫だよ👍
シュン
シュン
そういえばね、この前あなたちゃんが〜〜
サクラ
サクラ
へーー😊
数分後
シュン
シュン
でね、あなたちゃんがーーーー
サクラ
サクラ
ふーん、、、
シュン
シュン
あ、そろそろ帰ろうか!ありがとうね😊
サクラ
サクラ
……うん…😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日
you
you
サクラちゃん〜!おはよ!
サクラ
サクラ
……おはよう
you
you
どうだった?放課後デート😁😁
サクラ
サクラ
あぁ〜まぁね…😊
you
you
なによ〜😊
サクラ
サクラ
あのさ、今日一緒に帰ろう?
you
you
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ