第39話

そこらへんにおちてる 様へ
24
2022/08/07 15:49
名前→レイア・キャンベラ
異名→血の薔薇姫
年齢→18
性別→女
性格→静か
能力→舞踏会の主役
相手を全て自分が操れるようにする。
人間の血を飲まないと能力は発動しない。
血を飲みすぎても能力が弱くなって相手が自我を取り戻してしまうようになる。
生きている人間の血を直接飲むとより能力が強くなる。
だいたい1度の発動で3時間程度続く。
人肉を食べることでも発動できるが、能力が続く時間が短く、素早く全員殺さないといけなくなるので後の負担が大きくなる。
口調→丁寧
一人称→私
二人称→○○さん、○○様
三人称→あなた方
主様との関係→友達
吹き出し→ホラーの赤紫
補足→あまり顔に表して笑わないが、しっかり楽しかったり嬉しかったりする。トップ財閥のお嬢様。
サンプルボイス
「お母様、庭園ののラベンダーが枯れてしまっていますわ。」

「○○さん、あなたは本当に優しいのですね。私もあなたのように優しくなれたら…」

「ケーキ……美味しいですね…」

「お嬢様というものも疲れますわね。」



「まったく、面倒なお方なこと。」

「私の大切な時間を邪魔しないで頂きたいですわ。」

「さあ、全員私に従いなさい!私こそが舞踏会の主役よ!」

「こうもここに居る全員が私の思い通りというのは本当に気持ちがいいですわね。ずっとこのまま私に従って居ればいいのに。」

「あなたの血…凄く美味しいですわね。」

「これでやっと私の好きな戦いができますわね。」

「ふぅ…全員殺してしまいましたわ。こんな塵みたいに弱い存在を相手していたら私の楽しみが減ってしまいますわ…」

プリ小説オーディオドラマ