第2話

560
2018/06/04 11:33
Vライブおわりーー
you
you
は~。よーやく終わったわ(JP
ばーのん
ばーのん
にほごむずかしですね~(JP
you
you
ボノニの日本語めっちゃ可愛いやんㅋㅋ(JP
みんぎゅ
みんぎゅ
あいしてるです~(JP
これしかわかんないㅠㅠ
you
you
うちも韓国人やから可愛い日本語話したいわㅋㅋ(JP
うじ
うじ
なぁあなたヌナ言ってること分かるか?
ほし
ほし
いや,わっかんないㅋㅋ

きらきらほしでーす(JP
you
you
日本語めっちゃ気楽やわㅋㅋうちはみんなが言ってることたまに分からん時あるわㅋㅋ(JP
でぃの
でぃの
翻訳中)
あぁ!僕はヌナが言ってることが分かんないㅋㅋ
すんぐぁん
すんぐぁん
僕はにほごとくいだよ?(JP
you
you
うんㅋㅋすんぐぁなは1番日本語分かっとるもん(JP
えすくぷす
えすくぷす
ばくもぉにほごとっくいだよ?
you
you
クプスはもうちょい頑張れㅋㅋ(JP

プリ小説オーディオドラマ