第5話

579
2019/03/27 08:34
(海弥と弥生の口調がぶりっ子みたいになっちゃうのは子供らしさを表すためなのでぶりっ子みたいな腹黒い感じじゃなくて可愛い感じを想像して読んでいただけたら嬉しいですw)
無事に返され
こんこん
がちゃ
カイ
え、はやくない?
来夢
終わったー
タクヤ
あなたどこ行ってたの?
あなた

打ち合わせ参加してきた

タクヤ
ほぉー
あなた

ってことで復活しまーす

タクヤ
なにが?
あなた

モデル業復帰しまーす

ユーキ
おおおおおお!
ユースケ
ってことは僕達が出るTGCに出るってこと?!
あなた

え、出るの?!

タクヤ
言わなかったっけ
あなた

んー、わからん

ユーキ
まあ練習するか!
リョウガ
だな
弥生
ぱぱがんばってー
タクヤ
おう、さんきゅ(頭撫で)
カイ
海弥ー離れろーw
海弥
やだぁー
あなた

海弥、こっちおいで

海弥
後でお家来る?
カイ
行くから今は離れてて?ママのとこいってて?
海弥
わかったぁー!
~休憩~((飛ばしすぎ
弥生
ちょーちょーねーばぎばだんす
ユーキ
え、上手くない?!
弥生
ほんとにぃー?
ユーキ
うん、上手いよ、一緒に練習しよ!
弥生
やった!ママに教えてもらったのー!
タカシ
え、、たくやじゃないん?!
弥生
パパは海弥が取ってっちゃうんだもん
あなた

www

リョウガ
なんか一人爆笑してますけど
あなた

お家ではね、海弥はたくとサッカーしに行ってて弥生はLIVEのBlu-ray見ながらダンスしてるよ

ユースケ
えー!そうなんだ!
弥生
でもねー、ママのダンスも好きなんだ~
タクヤ
上手いしな
あなた

それ以上言ったらダメだよ?

弥生
えぇー、ダメなのー?
リョウガ
え、なに?
ユースケ
なになにいいいいい?!
来夢
あれでしょ?せk
あなた

おねーちゃん?!なにかなぁー?(黒笑)

来夢
ひぃぃぃぃ
ユーキ
こわw
カイ
目が笑ってないよw

プリ小説オーディオドラマ