第2話

938
2019/03/25 11:51
~3年後~
子供の名前は
双子の兄海弥かいや
双子の妹弥生やよい
二人ともたくやにそっくりで海弥はかっこ可愛くて弥生は可愛い
こんなに似るかなってくらい
たくやは海弥と一緒にサッカーをしてる
1歳になる前からボールに触れて、今ではボールを蹴ってるみたい
弥生はというと、、
弥生
ちょーちょー!ねーばぎばだんす!
超特急のLIVEBlu-rayを見ながらダンスを練習中
弥生
ままー!みてー!
こうやってちょこちょこ走ってくるのが可愛い
タクヤ
ちょこちょこ走ってくる可愛いとこあなたに似てんな
冬を感じさせないくらい汗びっしょりになったたくやと海弥がいた
あなた

はぁー?!
こんなちょこちょこ走ってないわ!

タクヤ
ごめんごめんw
あなた

ねえ、見てあげて

弥生
ちょーちょー!ねーばぎばだんす!
タクヤ
おぉー!すごいじゃん!
あなた

もうちょっと腕を上にして

弥生
こう?
あなた

そーそー!

タクヤ
ふはっ
あなた

なによ

タクヤ
んーん、なんでもw
俺ら風呂入ってくるわ
あなた

はーい

あなた

次はね、足

私、実は学生時代はダンス部に所属してて、日本選手権と世界選手権で1位を取ったことがあるんです!
それは私の家族だけが知る秘密🤫

プリ小説オーディオドラマ