第3話

680
2019/03/26 02:50
とある日のこと
あなた

たく~今日何時から~?

タクヤ
8時から夕方までレッスンで帰ってくる
あなた

おっけ

弥生
パパのレッスンついてく!
タクヤ
きたいの?
弥生
うん!
タクヤ
いいよ、一緒に行こ!あなたも海弥も
あなた

え、いいよ

タクヤ
いいから行こうよ!
みんなに会わせたいし
あなた

じゃあ弥生と海弥だけでいいよ

タクヤ
だーめ、あなたもいくの
あなた

えぇー、、

タクヤ
だって3人ともこいつらが赤ちゃんの時しか会ってないじゃん!
あなた

うん

タクヤ
だから行くの!
あなた

わかったよw

海弥
ママぁ、、おはよぉ、、ふぁぁぁあ
あなた

あ、海ちゃんおはよ~
大きい欠伸w

海弥
眠い、、
あなた

今日パパのレッスンいくよ

海弥
ほんとに?!
あなた

うん!

海弥
海お兄ちゃん!
あなた

サッカーはしないよ?w

海弥
ぶぅ、、でも行く!
タクヤ
ふはっ、行こうな(頭撫で)









プリ小説用Twitterやってます☺︎
ここでは書かない裏話や個ついのコメ欄でリクエストをいただけたら短編も書きます☺︎
作者の気まぐれで短編も書きます!
フォローは作者のアイコンから!
よろしくお願いします☺︎

プリ小説オーディオドラマ