第21話

445
2019/06/07 22:36
33公演、早くも残りあと10公演
なんだけど最近陣痛が酷くて、、
でも迷惑かけれない、って思ってなんにも言えてないんだよね
だけど今日はいつもに増してすごく痛くて、
そして運がいいのか悪いのか
タクヤ
はよ、
たくやと同じ部屋に泊まっている
あなた

おはよ

タクヤ
今日来るのやめとく?
あなた

いや、いく!

なんて強がっちゃって、
タクヤ
腹痛いんだろ、寝とけよ
あなた

全然だいj

タクヤ
俺の目見ていえる?
あなた

うぅ、

タクヤ
だから無理すんなって、な?
あなた

なんで、

タクヤ
ずーっと迷惑かけないようにって我慢捨てたんじゃないの?
さすがたくやだ
嬉しいつもりなのにどこか悔しい
あなた

そうだけど、

タクヤ
俺あなたが俺が仕事休んでた時、頑張ってるの見るの好きだし自分も頑張ろって思えるから休まないでって言ってくれた時あったじゃん?
だけどそのあとも休んだら怒られて、また怒られちゃうかなって言うよりも辛いのにまた怒らせたら悪いなって思ってそばにいてやれなかった、
だから、来夢ちゃんにお願いしてそばにいてもらった
あなた

そっか、気遣ってくれてありがとね

プリ小説オーディオドラマ