第18話

470
2019/05/30 14:24
今日から超特急はツアーが始まる
ってとこなんだけど、
海弥と弥生がいなくて、、
あなた

ねえたくや

タクヤ
、、ん、
あなた

起きて

タクヤ
んー、おはよ
あなた

おはよ、、じゃなくって!海弥と弥生は!?

タクヤ
あー昨日お前のパパママに預けた
あなた

いやなんで!

タクヤ
ツアー一緒に行くから
あなた

私は家で待ってるよ!
そんなみんなに迷惑かけることなんて出来ないから!

タクヤ
いーの
あなた

たくやがよくてもみんなg

タクヤ
いいって言ってた
あなた

ほんとに?

タクヤ
ほんと、、お前が心配なんだよ
あなた

っ!?、でも!

タクヤ
それ以上言ったらたくちゃんおこだよ?
あなた

え、かわい

タクヤ
やだ
あなた

はいはいかっこいいです

タクヤ
棒読み、、
萎えるたくちゃんかわよ
ってことで
タクヤ
いってきまーす
あなた

ちょっと待って!!!

タクヤ
大丈夫だよまだ来てない
マネージャー
マネージャー
あなたちゃんおはよー
あなた

おはよー!おひさっ

マネージャー
マネージャー
だねー笑
全員
おはよー
タクヤ
はよ
あなた

おはようございます

カイ
おはよー、大丈夫?
あなた

んーなんとか?、!なんでいるの?(小声)

カイ
連れてきた
33公演全部連れてく
タクヤ
お前も
あなた

は、はぁ、、?

来夢
、、んー、
あなた

おはよー

来夢
っ?!おはよ、?
私まで車乗せてもらちゃって、、
あなた

なんか烏滸がましい、、

マネージャー
マネージャー
そんなことないじゃん笑
あなた

いやいや、

マネージャー
マネージャー
でもさ、みんなもっとあなたちゃん見たいって思ってるんじゃない?仕事も増やしていこうよ
あなた

んーもうちょっと2人が大人になってくれればね笑

タクヤ
まあこの子が生まれればお兄ちゃんお姉ちゃんになろうって頑張るっしょ(お腹撫でながら)
あなた

かなぁ

タカシ
普通に大人っぽいねんけどなぁ
あなた

そうかな笑

カイ
でも言うことはちゃんと聞いてくれるよね
あなた

たくやと違って素直だから

タクヤ
おい
来夢
、、すぅ、すぅ、
あなた

ねた笑

みんながそう思ってくれてるならもう少し仕事増やそうかな、と思いながら現場に着いた

プリ小説オーディオドラマ