第16話

497
2019/05/19 12:09
私の悪い癖
がちゃ
確認せずにあけてしまった
ユースケ
あ、やっほー!
あなた

あ、お久しぶりです

カイ
今大丈夫?
あなた

うん!

ユーキ
たくやがレッスン来なくてどうしたのかなって、
リョウガ
それでかいがあなたちゃんに連絡してたみたいなんだけどあなたちゃんからも返信なかったみたいで
あなた

まだお話聞いてないんですか?

タカシ
はなし?
あなた

あ、、やっぱり聞いてないんですね、

カイ
なんのことかわかんないけど、なんでたくやが来てないかわかる?
あなた

あ、え、、っと

リョウガ
あ、無理に言わなくてもいいんだけど
あなた

すみません、、私のせいであることは確かなんです、

カイ
あなたのせい?
あなた

うん、黙っててごめんなさい、、

ユーキ
詳しく聞かせてもらうことってでk
あなた

っ、、(しゃがみこみ)

ユースケ
え、ちょっ、あなたちゃん?!
弥生
こんにちはぁ~
全員
!?
こんにちは
タクヤ
え、みんな?
タカシ
たくや、なんで無断でレッスン休んどるん?!
タクヤ
、、ごめん、
中入っていいよ、話すことある
全員
?わかった
タクヤ
え、あなた!?
あなた

、、おか、え、り、

タクヤ
お腹痛い?
あなた

ぅん、

タクヤ
ちょっとごめん、ソファ座って待ってて
弥生と海弥も連れてってもらっていい?
全員
わかった
タクヤ
あなた、ちゃんと捕まって
あなた

ぅん、

プリ小説オーディオドラマ