第17話

524
2019/05/19 22:45
がちゃ
タクヤ
ごめん、(ソファに座り)
ユーキ
いやこっちこそ急に来てごめん
タクヤ
レッスンを無断で休んだことは謝る、ごめん
だけど、言い訳って言ったら言い訳になっちゃうかもしれないけど話聞いてもらえる?
ユースケ
もちろん!
タクヤ
1ヶ月前から海弥も弥生も忙しくなって来てて、それと同時にあなたが立っても座っても落ち着かなくて、、
でも最初は特になんともないって思ってた、
けど、1ヶ月経ってもそれが直んなくて、それでお腹さすったりしてたから、お腹痛いだけかと思ってた
でもそんなに毎日お腹痛いなんてことはあるのかなって思って、ご飯作れないくらいお腹痛い時は俺が作ってたけどあなたが大好きなアルゼンチン料理も食べてくれないし、食欲がないならもうあれしかないって思って病院に連れてった
カイ
え、、それってさ、
タクヤ
あなた、妊娠してる
全員
えっ!?
タクヤ
それで今ちょうどつわりとか酷い時期だから
その時期にそばにいてやれないのが辛くて、
あいつは頑張ってるのに、、俺っ、なんも、してやれない、
カイ
(背中さすり)
リョウガ
たくやは十分支えになってると思うよ
レッスンを休んでまでそばにいてやるなんて優しい立派な旦那さんだと思うよ
タカシ
一人で抱え込んじゃダメやで
カイ
もしそばに居てやりたい、って思うならレッスン連れてくればいいじゃん
車で来てもいいんだし
ユーキ
LIVEも招待すればいいじゃん!
タクヤ
ありがと、
カイ
1人でなんでも解決しようとしないでメンバーだって5人居るんだから助けて、って言えよ
メンバーじゃなくたって家族はいるし
タクヤ
おう、、さんきゅ

プリ小説オーディオドラマ