第11話

#ペンブログ 1 (TWICE)
518
2018/07/19 10:14
※このお話は10話です



안녕하세요!TWICEペンのスアです!

これから、TWICEの私の推しについて

ブログを書いていこうと思います!

↓↓↓






まず

TWICEとはSIXTEENというオーディション番組で

見事勝ち抜いたヨジャ10名のグループである。

読み方はTWICE〈トゥワイス〉

グループの中には韓国人5人、日本人4人、台

湾人1人で結成されている

そして私スアの推しは…日本人メンバーのあなたです!

これから、あなたについて詳しく書こうと思います!
〈プロフィール〉



(画像) ←お美しい



※芸名︰애경 (エギョン・AEGEYONG)

本名︰胡桃沢 あなた クルミザワ あなた

ニックネーム︰あなた、エギョン、エギョンア、第2のマイク、キム・エギョン、キム氏

出身︰日本

生年月日︰1997年9月2日

身長︰153cm

練習生歴︰約3ヶ月

好きな食べ物︰韓国のり

趣味︰ドラマ鑑賞、歌うこと
※・最近、芸名を改名し、エギョンとなった

・歌声がジヒョの次というほどの自慢すべき声量の持ち主、ニックネームで第2のマイクとも呼ばれている

・だいの海苔好きから、キム氏、キム・エギョンなどと呼ばれている

・メンバー1、メンバーに愛されている

・事務所に入る前、路上ライブをしていた

・ジヒョとエギョンで親子
MV撮影裏側の感想↓↓↓



(画像)



まず初めに見てもらいたいのがこちら!


みんなからかわいいと言われて照れている


エギョンちゃん!!


ほんとうに可愛いなぁ


私の癒しだ
そしてこれはケイタリングを食べるエギョン



(動画)



やっぱりあなたはキム氏だ。


そんなに海苔が好きなのかい?


美味しそうに口にいっぱい頬張って食べる姿は


まるで幼稚園児のおやつタイム




(動画)



今回の衣装がこんなにも


丈が短いミニスカートだったことに驚くエギョン


足がとても綺麗だから私たちからしたら


もっともっと出してもらってもいいんですよ?


今回はあなたちゃんことエギョンについて詳しく書きました!

どうでしたか??

これをきっかけにエギョンちゃんをもっともっと

好きなっていただければ嬉しいです!


それではスアでした!

あんにょーーーーん!!

プリ小説オーディオドラマ