第9話

MV解禁
524
2018/07/17 14:19
You  Side

今日はMVが解禁される日

みんなワクワクしてこの時は待った
ダヒョン
エギョンオンニ!!
やばいよ、やっと公開だよ!!
あなた
ほんとにやばい!!
ミナ
みんな!10分前だよ!!
ミナの声を聞くと

みんなが宿舎にある大きなソファに座った
ジヒョ
みんなブイライブ撮るから!
チェヨン
いいね!
onceと一緒にMVを迎えれるの!
ジヒョ
よし、始まった
ジョンヨン
ヨロブーン!!
アンニョンハセヨ!!
once
みんないる!!
サナ
そーでーす!!
みんなでMVが
解禁されるのを待ってます!
モモ
あ!!始まった!!!
モモの言葉にみんな画面に視線がいった
あなた
うわぁぁぁぁぁぁああ
                                                 ↑とりあえず叫ぶヤツ
ツウィ
オンニうるさいっ!!
あなた
(´._.`)シュン
once
エギョンかわいい
once
マンネに怒られるエギョンってㅋㅋ
ナヨン
やばいやばいはじまった!!!
~♪♪


音楽が流れるとみんな自然と静かになる



…かと思ったら
サナ
はっ!うわはげ!!
ジヒョ
おおお、サナかわいい
チェヨン
今回のモモオンニのコンセプトいいね
モモ
うへへへ
あなた
なんか笑い方が変だよㅋㅋ
あれ、1人静かな人がいる…ジョンヨンオンニ
あなた
え、オンニ、泣いてる?
ジョンヨン
うわぁ、あなたーー
そう言ってオンニは抱きついてきた
あなた
オンニぃ~
やっとみんながそんな私たちに気づいた
ナヨン
泣いたら私も泣いちゃうよ
once
感動だ
once
みんなおめでとう
チェヨン
onceカムサハムニダ…
とうとうみんな泣いちゃいました

あ、1人を除いてね?
ツウィ
うーわうーわはげまどぅろじょ♪♪
ダヒョン
ツウィは元気だね(;▽;)
ツウィ
うひ(o´艸`)
once
ツウィ強い
once
その笑顔にやられました
ジヒョ
ヨロブンカムサハムニダ!!
サランヘヨヒック
エギョン、日本語で挨拶して
あなた
once、ありがとうございます。
私たちがこうやってMVを出せたり
出来たのもonceのおかけです
これからも期待されるような、
グループになります。
なので、onceのみなさんも
ずっとついきてきてくださーーい!!!
once
ずっとずっと応援してるよーーーー!
once
TWICE大好きー!!
once
日本語すごーーい!!
私も頑張らないと。

プリ小説オーディオドラマ