第10話

初めてのステージ
497
2018/07/19 10:13
You  Side


今日はショッピングモールで初のステージ
ダヒョン
緊張する~!
ダヒョンのそんな声を横に

私も緊張をしていた。

ただでさえ、目立つことが苦手なわたし。

緊張しないわけがない。
ブーブー
ナヨン
誰か着信きてる
ツウィ
エギョンオンニじゃない?
あなた
わたし?
携帯の画面をみるとマネオッパから通知が着ていた

↓↓↓トーク
マネヒョン(BTS)
あなたー!!
マネヒョン(BTS)
元気してる?
マネヒョン(BTS)
今日は初めてのステージだと聞きました
マネヒョン(BTS)
ファイテン٩(๑•̀o•́๑)و
うわぁ

ほんと気の利くオッパだ。

どうしてこんなにも優しいのだろうか
あなた
あんにょんオッパ!
あなた
元気だったよ!
あなた
ありがとう!私がんばるね!
メッセージを送るとすぐに既読がついた
マネヒョン(BTS)
ちなみに見に来てるから
え!!!!

まさかと思ってたステージ裏から覗くとオッパがいた


ほんとに来てるとは…
ジヒョ
エギョン!
メイクさん呼んでるよ!
あなた
はーい!
緊張が2倍になりました














↓↓↓
そして、はじまる前の円陣
ジヒョ
いい?みんな
これがonceに見せるはじめての
TWICEとしてのステージだよ!
失敗してもいい、堂々とやろう!
がんばろ!!
さすがリーダーだな

そう思った

ジヒョオンニの言葉を聞くとなんだか安心して

緊張もどっかに飛んでいった























私たちがステージに上がると

onceの歓声が聞こえてきた
once
えぎょーーーーーーーん!!!!
自分の名前を叫んでくれるonceの声が聞こえ

自然に顔が緩んだ



















ステージは成功した
ジョンヨン
途中で振り付けちょっと間違っちゃった
ナヨン
え!ほんと?気づかなかった!!
ステージが終わったあと

みんなは感想を言い合っていた
マネオンニ (TWICE)
エギョーン!
あなた
はーい!
マネオンニ (TWICE)
BTSのマネージャーさんがエギョンに会いたいって♪♪
あなた
わかった~!
私はマネオンニにいる所を聞いて向かった
マネヒョン(BTS)
あなたー!!!
あなた
オッパ!!
マネヒョン(BTS)
久しぶりだね!
元気だったかい??
あなた
うん!元気元気!
でも、それさっきもトークで言ってたよね?ㅋㅋ
マネヒョン(BTS)
あ、ㅋㅋㅋ
あなた
まさか見に来てくれるとは
思わなかったよ
マネヒョン(BTS)
実は俺さ…………






TWICEのサナちゃん推しなんだよね~
あなた
いや、今のノリだと私って言うのが普通でしょ(  ˙-˙  )
マネヒョン(BTS)
いや、もちろん
今日はエギョンちゃんも見に来ましたよ?
あなた
もーいーでーす
マネヒョン(BTS)
拗ねないでよエギョンちゃん
あなた
٩(๑`^´๑)۶プンスカ
マネヒョン(BTS)
それにしてもあなた可愛くなったね
あなた
な、なにを急にΣ(゚ω゚ノ)ノ
マネヒョン(BTS)
痩せたし、髪の毛だって染めて
しっかりアイドルだな~
あなた
当たり前だよ
それでもまだ人前にでるの苦手だよ?
マネヒョン(BTS)
番組ではあんなに堂々としてたのに?
あなた
え!!SIXTEENも見たの?!
マネヒョン(BTS)
当たり前じゃないか~
我らがサナちゃんのためならなんでもします
うわっこりゃガチ勢だな
マネオンニ (TWICE)
エギョーン!!
そろそろ時間まずい
あなた
オッパそろそろ私戻らないと!
マネヒョン(BTS)
あ、まって
あなた
マネヒョン(BTS)
この間はライブ見に来てくれてありがとおかげであいつらもやっと気づいてくれたよ
あなた
ううん、
黙っていなくなった私も悪いから…
マネヒョン(BTS)
本当に感謝してるよ!









あ、今度サナちゃんのサインもらってきて?
あなた
あぁ(´・д・`)
なんだよあのオッパは!!

今話的にいい流れだったよね?!

てか、私に会いに来たのもサナオンニのためだきっと















いや絶対
















こんにちは、作者です!


いつもいつも見てくださっている読者のみなさん


いつも♡を押してくれるみなさん


ほんとうにありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


今更なんですが、


エギョンちゃん(あなたさん)からした


モモちゃん、サナちゃん、ミナちゃんは


オンニなのではないかと気づいてしまいました


今までの話の中ではさんざん呼び捨てしてますよね…


ということでこれから"オンニ付け"になります


ご理解をよろしくお願いしますm(_ _)m


長いこと話してしまってすみませんでした


以上作者でしたーーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ