第13話

ヒョンはTWICEが好きみたい
520
2018/07/22 04:12
JK Side

最近マネヒョンの様子がおかしい
マネヒョン(BTS)
うふふふふふ
携帯を見つめながら

なにか気味の悪い笑いをしている。
ナムジュン
ヒョーン
明日のスケジュール教えてくださーい
マネヒョン(BTS)
はっ!や、あ、こ、これは…ゴッホン
どうしたナムジュン
ナムジュン
だ、大丈夫ですか?
マネヒョン(BTS)
あ、ああ
ほらこうやってなにか隠してる

気になる…

よーし、こうなったら…ヒヒヒ















↓↓↓次の日
マネヒョン(BTS)
ふふっ(๑-﹏-๑)
お、いたぞ

今日もヒョンは携帯を見つめてニヤニヤしてる
ジョングク
ヒョーーン!!!
マネヒョン(BTS)
うわっ!!!
ジョングク
今だ!!!
どうしてもヒョンの携帯を見たい

その一心でヒョンが落としそうになった

携帯をキャッチした
ジョングク
よし!ゲット!
マネヒョン(BTS)
や!!!
ジョングガ!!!返せ!!!
ヒョンの話を無視して

画面に目を向けたら
ジョングク
ん?
思っていたのとは違ったものが目に入ったから

これまたグクちゃんびっくり
マネヒョン(BTS)
返せっ!!
ジョングク
この人はだれですか?
マネヒョン(BTS)
み、みたのか
ジョングク
はい、しっかり見ました
そう言うとヒョンは

仕方ないな~といった感じで話してくれた
マネヒョン(BTS)
サナちゃんだよ
さなちゃん?
ジョングク
彼女ですか?
マネヒョン(BTS)
そそそそそそそそんんな
ことあるわけないだろおお!!!
ジョングク
じゃあ誰ですか
マネヒョン(BTS)
お前知らないの??
ジョングク
知らない
マネヒョン(BTS)
TWICEのサナちゃんだよ?
TWICE?

あ、そういえば最近デビューしたばっかりのヨジャグループだっけ←最近でもない
ジョングク
まさかヒョンこの人のペンなんですか?
マネヒョン(BTS)
(。_。`)コク
ジョングク
まじか
最近おかしかったのは

そのTWICEがカムバしたからだという。

ヒョンあなたの担当しているグループも

カムバするんですよ?









それにしてもなんで隠してたんだ?







こんにちは(*´▽`)ノノ

最近なんども出没する作者です

突然なんですが、

また、新しいお話を出そうと思います。

作者にしては珍しいユンギメインです。

以上、告知でした。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ