第38話

海だー!
4,417
2019/12/22 02:14
コネシマ
おーーい!こっちやこっちー!!
沙紀
沙紀
あなたー、瞳美ー!こっちこっちー!
津籠
津籠
?なんで女子は別…??
ショッピ
着替えるからやない?
そう、ここにいる男メンバーは待っていた
彼女or好きな人の水着姿を
津籠
津籠
あーね、じゃ瞳美、着替えに行こ
瞳美
瞳美
わかった〜

女子メン着替え中
鬱先生
おい、お前ら!
ぶっちゃけ誰の水着姿楽しみ?
ゾム
それはぁ〜…なあ?
シャオロン
なんやなんやゾムゥお前あなたのが見たいんやないか?w
シャオロン
(まあ俺もそうやけど)
ゾム
なっ!?//
ロボロ
図星なんかお前ww
ロボロ
(俺もせやけどな)
この時誰もが思っていた
沙紀/瞳美/あなたの水着姿が見たいと。
(gr)/(chi)/(その他のメンバー)
そして…
沙紀
沙紀
着替え終わったよ〜!
グルッペン
おお……!?//
瞳美
瞳美
遅くなってごめんなさいっ!
チーノ
ええんやで……っ//
グルッペン
(俺の彼女ヤバいな……//)
チーノ
(可愛すぎるだろ瞳美ぃ…。)
トントン
2人は来たけど……あなたが居らんな?
沙紀
沙紀
ああ、それならあそこにw
全員
ん?
沙紀が指した方向には…建物の陰に隠れたあなたが居た
瞳美
瞳美
あなたも早くこっちにおいでよー!
津籠
津籠
えぇ〜…。
あなた

だってこの水着露出すごいしちょっと恥ずいし……!!

エーミール
……来ませんねw
シャオロン
しゃーないな、連れてくるわ
テクテク
津籠
津籠
………ん??
あなた

ぼんやりしてたら頭上に影が…

シャオロン
お迎えに来ましたよ〜wほら行くで
津籠
津籠
あぁぁまってぇぇ…!!
沙紀
沙紀
…あなたの顔がww
シャオロン
そんなにムスッてせんでもええやんw
津籠
津籠
ぐぬぬ…!!
ロボロ
あなたパーカー脱がんの?
(あなたの水着姿見たかったわ…。)
津籠
津籠
ど〜でしょうねぇ?w
グルッペン
じゃあしばらく自由に過ごすか
沙紀、行くゾ
沙紀
沙紀
はいはい、後でねあなた〜
チーノ
それなら俺らも行こか、瞳美
瞳美
瞳美
うんっ!あなたまた後でね〜
コネシマ
シャオロン泳ぎに行こーや!
シャオロン
お!ええな♪行こか!
ゾム
おいロボロ焼きそば食いに行こーぜ!
ロボロ
もう食うんかぁ〜!?
津籠
津籠
あはは、行ってら…
モブ女
そこのお兄さぁん♡私達と遊びませんかぁ?
鬱先生
おれぇ?その…//
モブ女
あなたとぉ、そこの黒髪のメガネのお兄さんも♡
トントン
え!?俺も!?
あなた

わぁ〜…ナンパされてる

エーミール
あなたさん、私達は飲み物買ってくるので、なにか飲みたいのとかありますか?
津籠
津籠
え、じゃあお茶がいいな
ショッピ
分かった、エミさん行きましょ
あなたはそこで待っててくれや
あなた

………ヤバい、なんもすることない!!

津籠
津籠
何しよっかな〜
???
ねえねえ、そこのオネーチャン♪
津籠
津籠
ん?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
妖兎(よう)
妖兎(よう)
ごめんなさい!2日サボりました!
ここで切ります!
妖兎(よう)
妖兎(よう)
投稿忘れてたと言いますか、なんと言いますか…m(_ _)m
妖兎(よう)
妖兎(よう)
ちゃんと投稿します。では、Bye×2

プリ小説オーディオドラマ