第31話

自然教室編 〜ただいま!〜
4,652
2019/12/12 21:43
津籠
津籠
今日こそは早起きする私!!
今は……6:00か、まだ時間あるな…ちょっと周りを散歩してこよっかな


津籠
津籠
朝の森って空気が澄んでるな〜、あれ?あそこにいるのって…
津籠
津籠
お〜い、エミさんおはよ〜!
エーミール
えっ!?ああ、あなたさんか
おはようございます
エーミール
(朝から会えるなんて…寝起きだから髪が少し跳ねてるのもかわいい…)
津籠
津籠
さすがエミさん早起きだね
エーミール
いえいえ、たまたま早く起きただけですよ
津籠
津籠
やっぱり朝の森ってなんか雰囲気あるよね、こんな感じも好きだな〜
エーミール
確かに…なんか幻想的で素敵ですよね
津籠
津籠
なんか……エミさんここの森の主みたいw
エーミール
えっ、私が?
津籠
津籠
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
なんかね〜、森と出てる霧とエミさんの雰囲気がすごく似合ってるんだよ
エーミール
そんなわけ…あなたさんの方がとても似合ってますよ、ここの場所に
エーミール
(森の澄んだ空気と朝霧、柔らかい朝日が差す森に舞い降りた天使のようだ…なんて言えるはずもないな)
津籠
津籠
私がぁ!?そんな訳でしょww
あ、ねえねえ、エミさん
エーミール
?なんでしょうか
津籠
津籠
昨日みたいに髪の毛整えてくれない?
自分でするよりもエミさんの方がうまいんだもん
エーミール
私なんかでいいんですか?
津籠
津籠
全然いいよ!どんな感じになるのかな〜♪


エーミール
はい、あなたさん出来ましたよ
津籠
津籠
わーい!ありがとエミさん!
エーミール
なんか…お嬢様と召使いみたいですね
津籠
津籠
え?……言われてみれば確かにw
エーミール
では……なんなりとお嬢様、なんてねw
津籠
津籠
ふふふっ、じゃあもうそろそろ戻りましょうかエーミール、なーんてねww
エーミール
っ///
(本当に召使いだったら良かったのに…そしたらあなたさんとずっと一緒に居れるのに……。)


瞳美
瞳美
あなたおはよ…って髪型かわいい〜!!
自分でできたの!?不器用克服した!?
津籠
津籠
違うよ〜wエミさんにしてもらったんだ
てか、不器用って誰のことかな??( º言º)
瞳美
瞳美
ナンデモナイヨー。
あっ!チーノおはよ!
チーノ
おはよ瞳美、あなたさんも
津籠
津籠
おはよっ!
では、部外者はこれで…また後でね瞳美〜
瞳美
瞳美
え?…うん、また後でね?
チーノ
あなたさん気遣ってくれたんや俺達のために、俺ら恋人になったしな
瞳美
瞳美
えっ//
チーノ
さて、まだ時間あるし少し話そうや
瞳美
瞳美
う、うん//


津籠
津籠
お、シッマおはよう!
コネシマ
あなたおはよう!…っつ//
コネシマ
(あかん、あなたのしとる髪形が似合いすぎててめっちゃヤバいわ…//)
ショッピ
あ、あなたさんおはよう、
……なんか今日髪型いつもと違うっすね
津籠
津籠
えへへ、実はね朝エミさんにしてもらったんだ♪
2人
(ナイスエミさん!)
ショッピ
凄い似合ってるっすよ//
津籠
津籠
マジ?ありがと♡w
ショッピ
っつ///
(ダメや、可愛すぎる……!!)
ゾム
あなたやん、おはよ
ロボロ
おはよ〜あなた〜!
ロボロ
ん?なんか今日かわええな!
津籠
津籠
髪型をね、エミさんにしてもらったんだ〜♪
ロボロ
はぇ〜、凄いなエミさん
(グッジョブエミさん)
津籠
津籠
だよね〜!器用なのすごく羨ましいよマジで
ゾム
そっかあなたって不器用な方やったなw
津籠
津籠
だって〜!…出来ないんだもん仕方ないじゃん(  ー̀ н ー́ )
ゾム
っ//
(ただでさえギャップが可愛ええのにそれに対しての反応が頬膨らませるとか…アカンわマジで)
シャオロン
おはよ〜、…なんか今日あなたいつもと違うやん?
津籠
津籠
髪をエミさんに整えてもたったんだ〜♪
シャオロン
似合っとるで、すごく//
(朝からいいもんが見れたな…ナイスエミさん)
トントン
皆もう起きたんやな、おはようあなた
津籠
津籠
おはよトントン…って後ろに引きずってるのは……
鬱先生
やぁ〜だぁ〜!
まだ寝てたいんやおれは!
津籠
津籠
やっぱり…w
トントン
大先生いい加減起きてや、おっ!あなた今日髪型変えたんか?
鬱先生
えっマジで!?おれも見る見る
津籠
津籠
目が覚めるの早すぎでしょ大先生…w
エミさんに整えてもらったんだよ♪
トントン
えーと、その…似合っとるで//
(凄い雰囲気が変わったな…髪型だけでこんなに変わるんや、いつもよりかわいい気がする…)
鬱先生
ほんまや、めっちゃ可愛いやん
エミさんもすげぇな〜
瞳美
瞳美
皆もう揃ってるの?おはよ皆!
チーノ
おはようございます
コネシマ
チーノと瞳美ちゃんか、おはよう!
2人でどこ行っとったん??
チーノ
それは……//
鬱先生
もうお前らふたり恋人やもんな、一緒にしたい事とかあるやろ
シャオロン
朝からイチャイチャしてたんか〜?w
2人
それは……//
沙紀
沙紀
あっ、おはよー!もうみんな揃ってるよグルさん、早く!!
グルッペン
そうか、でも今起きたばかりで眠いゾ…
沙紀
沙紀
もう今から帰るんだから、早く食堂の方に行こ?
グルッペン
そうだな…よし、食堂にいくゾ!


オスマン
では今から学校に戻るめぅ
もう広場にバスがあるから用意ができた奴から乗るように!

こうして自然教室は幕を閉じた…。
そして相変わらずあなたの隣の席を取り合うメンバーであった









✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄
妖兎(よう)
妖兎(よう)
はぁい!ここで切ります!
最後がすごいビミョーに終わってしまった…
でもこれで自然教室編は終わりです!
妖兎(よう)
妖兎(よう)
あと、ついこないだ脅威さんが5周年になりましたね!おめでとうございます🎊
妖兎(よう)
妖兎(よう)
では、Bye×2
(投稿するのが物凄く遅れましたすみません)

プリ小説オーディオドラマ