前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは自己紹介
9,367
2019/11/17 23:39
妖兎(よう)
妖兎(よう)
はーいどーもー\( ᐙ )/
作者デース
これから主人公(もといアナタ)と我々だの学パロを書いていくつもりです
🐢通り越して🐌かもしれまへんが許してクレメンス…。
妖兎(よう)
妖兎(よう)
って( ゚д゚)ハッ!
主要メンバーの自己紹介だった!!
思い出したボクてんさi((
ハイ、自己紹介どぞー
津籠 (普段)
津籠 (普段)
…っあ!?え、えーとね、
津籠 あなただよ
普段は前髪下ろしてるよーん
瞳美は私の親友なんだ!
あと私は絶対モブ(ちゃうで)
津籠 (前髪上げver.)
津籠 (前髪上げver.)
んでね、よく絵を描くからそんときだけ前髪上げてメガネとってるよーん
瞳美
瞳美
あなたの親友です!タップしてくださいね(*´˘`*)
沙紀
沙紀
あなたの友達だよ!
よろしくね!
あっ、タップしてね( ̄∇ ̄*)ゞ
グルッペン
グルッペンだゾ!
タップするんだゾ(。・`ω・´)!
トントン
トントンやで
タップしてくれな
コネシマ
俺はコネシマって言うねん!
タップしてくれや!!
シャオロン
シャオロンや
タップしてーな?
ゾム
チチチッス!
ゾムやで! タップしてくれな!
鬱先生
やっほー
鬱だよー。 タップよろしくねー
エーミール
エーミールです
タップよろしくお願いしますね
ロボロ
ロボロやでぇ!
タップよろしくな
ショッピ
ショッピっす
タップよろしくっす
チーノ
チーノです!
タップよろしく!
妖兎(よう)
妖兎(よう)
ここまで生徒ね
次は先生だよーん
妖兎(よう)
妖兎(よう)
あ、アイコンは女子メンしかないよん
オスマン
オスマンめぅ〜!
タップよろしくめぅよ♡
ひとらんらん
ひとらんらんです
タップよろしくね
兄さん
兄さんだよ
タップしてね
しんぺい神
しんぺい神でーす
ペ神って呼んでね?
タップよろしくね!
妖兎(よう)
妖兎(よう)
自己紹介はもう終わったかな?
次からお話書くんでよろしくお願いします(。 ー`ωー´) *°
では、ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ