前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
65
2021/05/06 11:10
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
はぁ〜やっとかなった!念願の韓国への留学!
家族には、反対されたけどなんか全寮制らしいって言ったらOKされた!
これからアイドルになるため頑張ろ!
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
てかヤバ!入学式に遅れる!
学校前
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
よかった〜間に合った。
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
って入学式やる所どこだろ?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
誰かに聞かないと
パクジミン
パクジミン
着いた〜、てか
テヒョンどこだろ?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
(あの人に聞いちゃおうかな?)
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
あのすみません(日本語)
パクジミン
パクジミン
???何語?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
(あっヤバ日本語使っちゃった!!)
あのすみません(韓国語)
パクジミン
パクジミン
はい?なんでしょ?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
入学式やる場所ってわかりますか?
パクジミン
パクジミン
すみません!僕はわかんないけど、僕の友達ならわかるかも
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
ホントですか?!?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
(ニコッ
パクジミン
パクジミン
(かわいい)
時間あるなら友達待って一緒に行きませんか?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
いいんですか?!?!
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
ありがとうございます!
パクジミン
パクジミン
じゃあ友達に電話しちゃいますね
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
はい!
電話〜
パクジミン
パクジミン
もしもしテヒョン?今どこ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ジミナもしかして忘れてる?
パクジミン
パクジミン
えっ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
はぁ、
キム・テヒョン
キム・テヒョン
いつもの場所に待ち合わせよって言ったの誰だよ〜
パクジミン
パクジミン
あっごめん!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
いま学校?
パクジミン
パクジミン
そそ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
校門で待ってて今行くわ
パクジミン
パクジミン
おー待ってる
かわいい子いるぞㅋ(ボソッ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
まじ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
急ぐわ
電話終了〜
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
終わりました?
パクジミン
パクジミン
うん!
あと少しで来ると思う!
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
ほんとありがとうございます
パクジミン
パクジミン
いえいえ〜
ところで名前なんていうの?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
(あっ、自己紹介してなかった)💦
私の名前は、〇〇です!
パクジミン
パクジミン
もしかして日本人?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
はい!
パクジミン
パクジミン
おー!あっ、僕はパクジミンだよ!
ジミンって呼んでね!
〇〇って呼んでいい?
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
ジミンさんよろしくお願いします!
パクジミン
パクジミン
さん付けしなくていいし、タメでいいよ!
日本からの来た留学生
日本からの来た留学生
ありがとうごさ、、ありがとう!じみん!
(ニコ)
パクジミン
パクジミン
(まじかわい)

プリ小説オーディオドラマ