第17話

💧
6,943
2023/05/05 11:45



集合場所には、もう、クラスメイトの子がなんにも来ていた



八百万百
あら、瑞海さん

あっ百ちゃんだッ!!
あなた
…百ちゃん

コスチュームすごく似合ってる!!

なんていうか、その成長が羨ましいっていうか、百ちゃんだから似合ってる衣装
あなた
コスチュームすごく似合ってる
八百万百
ありがとうございます!
瑞海さんもすごく似合ってますね!
あなた
ありがと…//












軽くお話をしている間に、全員揃ったみたい
オールマイト
いいじゃないか皆
カッコイイぜ!!


飯田天哉
先生!ここは入試の演習場ですが、また市街地演習を行うのでしょうか

コスチュームがロボットッ!
オールマイト
いいや!
もう2歩先に踏み込む!
オールマイト
屋内での対人戦闘訓練さ!
あなた
…対人











それから色々説明をしてもらったぁ

なんか設定がアメリカンだったけど


とにかくヒーローチームとヴィランチームに別れるんだって



後、クラスの人数が21人だから1組だけ3人になるらしい




オールマイト
コンビ及び対戦相手はくじだ



えっと、私は……Hチーム?


誰が同じチームだろ


八百万百
瑞海さん!瑞海さんは、何チームでしたか?
あなた
え、えっと、Hチーム?
八百万百
えっと、Hチームならたしか、あちらにいる蛙吹さんと常闇さんがHチームでしたよ
Hチームが3人みたいですわね
あなた
ありがと


スウウウ常闇くんと、話したことがない…


初めての人と話すのが1番緊張するよね





あなた
あっ、えっと瑞海 あなた…デス。
私もHチームなのでよろしくお願いします
常闇踏陰
あぁ
き、きまず〜
蛙吹 梅雨
あなたちゃんもなのね。よろしく










オールマイト
続いて最初の対戦相手はこいつらだ!
オールマイト
Aコンビが「ヒーロー」!!
オールマイト
Dコンビが「ヴィラン」だ!!


えっと、Aコンビは
緑谷くんと、お茶子ちゃん


Dコンビは…ゲッ
…爆豪くんと、飯田くん



誰が見てもわかる混ぜたらダメダメ幼なじみを…




えっ、オールマイト仕込んでる?










うっ、胃が痛くなってきた
あなた
…はぁ

プリ小説オーディオドラマ