前の話
一覧へ
次の話

第3話

プリムラの花
608
2021/05/04 07:09
あなたside



_私二階堂あなた本日入学式を迎えます_
影山:「おいあなた早くしねーと送れんぞ」
あなた:「あ、まって」
あなた:「やっぱ高校でかい!!!!!」
影山:「玄関どこだ?」
あなた:「いや、どう考えてもこっちでしょ」
影山:「あぁ。」
_影山、言われた方と反対方向に行こうとする_
あなた:「え?なんで反対方向に向かうわけ?相変わらず人の話聞いてないのと方向音痴だね」
影山:「うるせぇ!あなたがちゃんと言わないからだ」
あなた:「え?言ってたよね?確実に、
本当にその性格直さなきゃまた友達出来ないよ?」
影山:「俺はあなたが居れば十分だ」
あそうですか。
どうでもいいんだけどさ。




なんかめちゃくちゃみんなに見られてない?
え、なんかおかしいのかな。
スカートめくれてるとか?
髪うねってるとか?
服にゴミついてるとか?
え、どしよ。こわい。
モブオンナ:「あの子可愛い。」
モブオンナ:「え?それな?」
モブオンナ「推せるレベル」
モブオトコ:「黒髪清楚最高。」
ヒソヒソヒソ
あなた:「あ、クラス表あった!」
(・ω・ = ・ω・)
影山:「俺は3組だ」
あなた:「まって、クラス離れた、、
私4組なんだけど、」
影山:「あぁそうだな、まぁ隣のクラスだから何かあったらすぐ行く。」
あなた:「4組ここか!」
あなた:「じゃあ飛雄また後でね〜」
影山:「おう!」
席順表か、
隣の席は。月島?つきしま月島蛍?つきしまほたる月島蛍?つきしまけい
そういえば中学の時の怖い先輩で
けい先輩って居たな。
女子だったけど。この子も女子かな?
女子だと嬉しいな。
あなた:「んー、まだ隣の席の子は来てないのか。」
_席に着くあなた_
???「君が二階堂あなた?」
あなた:(誰だろ。背高。顔綺麗。)
あなた:「そうだけど?」
???:「ふぅん」
え?なにこいつ。自分から聞いたくせに?
ふぅん、じゃないよね?
もうちょっと反応してよ?
あなた:「そういう君は?」
???:「……」
無視かよ!
_無言で隣の席に着く知らない人_
  君が月島くんなのね

プリ小説オーディオドラマ