第24話

 22
15,377
2022/05/14 01:29




 ︎︎
まず、小指の関節がない








 場地圭介
関節ゥ??
 マイキー
分かるように説明しろよ
 三ツ谷隆
てめぇら圧かけんのやめろや
 龍宮寺堅
医者になんつー、、、










だって関節がどうのこうの言われても

俺らに分かるわけねーじゃん




普通より馬鹿だし











 くゆり
え、でも…関節って、
無いと困るんじゃ、、










関節は、人間が

つかむ、あるく、しゃがむなど

生活する上で欠かせないもので




それが無いのは異常だ











 ︎︎
まぁ…人間使わないとこは
必要ないって言うものですので、
無い方が型としては新しいかもしれません
 ︎︎
小指の関節が無いなんて事例は
聞いたこともありませんが、、




 龍宮寺堅
アイツ進化したのか
 松野千冬
す、すげぇ、、(?)








中学生なりの解釈。

世界初の事例がどれだけ凄い事なのかまだ理解できない









 ︎︎
しかしこれはまだ序の口で、
脳の周波数や血にも通常と違う何かがあります
 ︎︎
例えば血液中に葉緑体が、



















あなた side





あなた
えっと、資料はこれで全部かな






眠り草の成分を大量に出して

こっそり全員を眠らせた。


ゆっくり部屋に入って私に関する資料を漁る









あなた
てか全部言うなっての、、






葉緑体は特に気味悪いじゃん






あなた
( 心配で、って言うのはわかるけど
  こんなもの知られたら
  溜まったものじゃない )








この世界で超常がメジャーでない以上、

私みたいなのは実験の対象にしかならない



世間を騒がす気は私は一切もってない







面倒にも程がある。







パソコンに入ったデータも全て削除し、

資料はトイレに流す






あとは病室に診療代だけ置いて逃げるとするか










___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ