第5話

鏡ってなんか怖くないですか?その2
253
2020/09/06 14:12
目黒side





はぁーマジ阿部先生やだ、、。
何で咲村と朝から2人で
掃除しなくちゃなんないんだよ。



しかもまだ来てないし。







てかあいつってマジで俺のこと好きなの?

思わせ振りな行動ばっかとって

翔太くんだとか阿部先生とか、、、、って

俺なに考えてんだろ
目黒蓮
目黒蓮
なんか俺の方が好きかみたいじゃん
咲村あなた
咲村あなた
てんぱい何してるんですか?
目黒蓮
目黒蓮
おわっ
いつからいたんだよ。
目黒蓮
目黒蓮
いつからいたの。
咲村あなた
咲村あなた
さっきです!!
咲村あなた
咲村あなた
お待たせしてすみません!!
お掃除しましょ!!
敬礼ポーズをして
すぐさま掃除入れロッカーに向かう咲村







ピョコピョコと効果音が
つきそうな感じで動く

あいつはあぁ見えてモテる









俺なんかに構わなければ
さっさと良い男がつかまんのに。



咲村あなた
咲村あなた
てんぱい!!!
準備出来ました!
早速やりましょう!
目黒蓮
目黒蓮
あぁうん。





いつの間にか準備を済ませて
俺にほうきを渡してくる。




ここまでしてくれるのは
さすがにありがたい
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう咲村。(ぽんほん)




頭を撫でるとあっという間に顔が赤くなる。






咲村あなた
咲村あなた
てってんぱい!!
これはファンサかなにかですか?





こいつなにいってんの?





目黒蓮
目黒蓮
どーだろな
咲村あなた
咲村あなた
はわわわぁぁ





まだ赤くなってる。



こうやって思わせ振りな行動を
とってんのは俺なのかな、と思う。





あれ、あいつころげるんじゃね?


咲村の前には濡れた雑巾がある。



目黒蓮
目黒蓮
咲村ちょっと止まれ!
咲村あなた
咲村あなた
へっ?っわ!





















作者

はい!!早見です💚



事故発生ですよ!!
テンション上がりますね!!



っとここで私の可愛いお友達の
衝撃エピソードをだしちゃいます。






去年の七夕の時期に
何か願い事を書いて笹の葉に飾ろう
みたいなのがあったんです。




そこで私の友達なんと
飾ろうとしたときに
別の人の願い事を落としちゃって
めっちゃ焦ったんです。




そこで彼女がとった行動は



自分の願い事を書き換えて

その落とした人の願い事が叶いますように。

って書き換えたんです!!



なんだよ!!どこの聖女だよ!!



と思った作者早見でした。






ここまで見てくれたありがとうです💚


それでは、失礼しますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ