第3話

先輩の怒った顔もすきです!!
301
2020/08/30 13:47
あなたside



今私は目黒先輩とふたりっきり!!
(←いやなんでそんな嬉しそうなんだよ!!
お前おこられてんだよ!!by作者






目黒蓮
目黒蓮
あのさ今から怒ろうとしてんのになにそんな目キラキラさせてんだよ!
そういいながら目黒先輩は
私の頬っぺたをむにっと掴むなら





え?私目黒先輩に触られてる?


え?やばい。
咲村あなた
咲村あなた
てってんぱい手をはなしれくわさい。
うれしぃさとはじゅかしぃさのあまり
しんでしわいましゅ。




そういうと面白いおもちゃを
見つけたかのように私の頬っぺたを触り出した。





むにむに
咲村あなた
咲村あなた
やめてくわさいてんぱい
目黒蓮
目黒蓮
なんで?嬉しくないの?
咲村あなた
咲村あなた
うえしいれすけどしにましゅ。
目黒蓮
目黒蓮
ふははっやっぱお前って
遊びがいがありすぎる。
なんかもう怒る気失せたじゃん



先輩がわらってるぅー!!!


滅多に笑わない先輩がァー
咲村あなた
咲村あなた
てんぱい怒った顔も笑った顔もかっこいいれす。
でも先輩いつまで頬っぺた触ってるんですか?





あ!このタイミングだったらOKしてくれるかな?
咲村あなた
咲村あなた
てんぱい!ここまま一緒に帰りませんか?





そういうと先輩は触っていた頬っぺたから手を離して
目黒蓮
目黒蓮
ごめんなさい。
無理気をつけて帰れよ?
といってその場を離れた。





ダメだったかぁー





それでも微かに残る頬っぺたの感触に余韻を浸らせた。







咲村あなた
咲村あなた
先輩、、、。あぁーーーっ!!!
好きすぎるぅーーー
いつか絶対先輩振り向かします。
その日まで頑張るゾー
そういいながら私は家路へといそいだ。







あっそうだ先輩と帰るのを今度の目標にしよ!
























作者

はい!!早見です。💚





どうですか?目黒先輩
そういえば
この物語は全員ジャニーズじゃない設定です。








見てくれた方ありがとうです。💚







それでは次回お会いしましょう失礼しますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ