前の話
一覧へ
次の話

第17話

私は遊び道具じゃないですってば!!
126
2021/05/16 05:26
あなたside    




目黒蓮
目黒蓮
ねぇ咲村こいつ誰なの?







少し怒り口調でそういう目黒先輩






咲村あなた
咲村あなた
えっとあn
   




ぐいっ




咲村あなた
咲村あなた
きゃっ
ラウール
ラウール
彼氏だよねー咲村先輩♡



え?私いつから君の彼女になったの???





目黒蓮
目黒蓮
は?お前俺のことが好きだったんじゃねーの?
咲村あなた
咲村あなた
はいっ!そうでth


あ、翔太先輩みたいになっちゃった
ラウール
ラウール
むぅだって目黒先輩咲村先輩のこと好きじゃないんでしょっだから俺でいいじゃんかぁ!!!
咲村あなた
咲村あなた
拗ねないでよ笑



あと翔太先輩にやにやしないでください
阿部亮平
阿部亮平
こらっ目黒!!課題いい加減に出せ!!




うぉ、阿部先生急に出てこないでくださいよ
目黒蓮
目黒蓮
ちっ




目黒先輩も目黒先輩阿部ちゃん大好き人間のくせに珍しいじゃないですか






そのまま阿部先生の元へ行こうとする目黒をらうちゃんが引き止めた
ラウール
ラウール
あ!目黒先輩!





耳打ちをするらうちゃん


何話してんだろまぁいいけど、







ラウール
ラウール
じゃああなた先輩!一緒に教室行こー
咲村あなた
咲村あなた
え、私と君クラスちがうしっておい


ラウちゃんはそのまま私のことを引っ張って行った




















翔太side






あなたちゃん人気だねぇモテ期じゃんwwwwwwwww





あ、ちなみにさっき目黒とラウールが話してたのは……







ラウール
ラウール
目黒先輩がとらないなら俺は先輩だろうが容赦しませんよ?
目黒蓮
目黒蓮
知らねーよ……






見たいなよくある少女漫画的なセリフを言ってた笑







プリ小説オーディオドラマ