第16話

🍞 (🔞🔞🔞) 翔也
7,184
2020/02/20 12:51
木全翔也
木全翔也
ねーねーあなた。
あなた

どした翔也?

木全翔也
木全翔也
一緒にDVDみよ。俺の部屋で
あなた

あー。おけおけ笑笑












ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた

ところでなんのやつ見んの?

木全翔也
木全翔也
(DVDを入れている。)
あなた

Σ( ˙꒳​˙ )!?聞いてないw流石翔也w

木全翔也
木全翔也
再生っと。
あなた

えっ…/////これって…/////

テレビに流れているのはアダルトビデオ😻
あなた

えっまってまって翔也!?/////

木全翔也
木全翔也
じー( ⚭-⚭)
あなた

(いや!めっちゃ集中しとるし!w)

木全翔也
木全翔也
うわああああ
あなた

(反応可愛いかよ)

あなた

(やばいって…/////こんなの見てたら…/////)

や り た く な っ ち ゃ う じ ゃ ん/////
木全翔也
木全翔也
ふーん(´ー`)やっとやり方わかった。
あなた

Σ(ㅎωㅎ;)今までわかんなかったの!?

木全翔也
木全翔也
よし。やろうあなた。
あなた

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工

翔也はズボンを脱いだ。
木全翔也
木全翔也
はやく。あなたも脱いでよ。
あなた

えっ…/////でもっ/////

木全翔也
木全翔也
逆らうの?
あなた

(◎_◎;) ドキッ!!はい脱ぎます…

木全翔也
木全翔也
で。入れれば気持ちよくなるんだよね。
あなた

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?もう入れんの!?

あなた

その前にやることあるんじゃなくて?…/////

あなた

(うわああ/////私変なこと言っちゃってる/////)

木全翔也
木全翔也
じゃあ俺のやつ触ってよ。
あなた

ん!?/////

木全翔也
木全翔也
俺を気持ちよくさせたら入れてもいいよ。
あなた

んー…/////

454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545454545
木全翔也
木全翔也
んーっ/////
あなた

(まって…全然いってくれない…)

木全翔也
木全翔也
もういいや。俺があなたを気持ちよくさせるわ。
あなた

えっ…

チュク
あなた

んっ/////あっ/////

木全翔也
木全翔也
へへ/////かあいい/////
あなた

んあっ/////そこダメぇぇえ/////

木全翔也
木全翔也
可愛いからいじめたくなちゃう♡♡
あなた

翔也って初めてじゃないのっ/////

木全翔也
木全翔也
初めてだよ。もうさっきの見たら覚えっちゃった。
あなた

あっ/////ダメっつ/////イクっ/////

ビクンッ
木全翔也
木全翔也
やっばー。えっろ。
あなた

んっ/////恥ずっ/////

木全翔也
木全翔也
もういれるわ。
あなた

中には出さないでね!💦

木全翔也
木全翔也
あーはいはい。
翔也のが入ってくる…/////
木全翔也
木全翔也
はあっ/////やばっ/////
あなた

んーっ/////

翔也の腰の動きが激しい
木全翔也
木全翔也
やばいっ/////出そうっ/////
あなた

もういいよっ/////出してっ/////

木全翔也
木全翔也
えっ…いいの?
木全翔也
木全翔也
じゃあ出す。
そして長い夜を過ごしました♡♡
(終わり方雑ですいませんm(__)m)










ヘゥオンのたこ焼きさんリクエストありがとうございます!
かなり遅くなってすいません🙇🙏💦









次は安全よしのさんの書きます。

プリ小説オーディオドラマ